スピリチュアルパートナーシップ講座✨フィナーレ | ◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

◉天奏乃音◉ 光乃天女 ∴ 祈龍ターラ ∵

真実はいたってシンプル!難しくさせているのはエゴの自分。あなたの真の目覚めをお手伝いします。

◎天奏乃音シンギングボウル
◎聖麻龍神注連縄伝えびと
◎秋葉リトリート
◎愛と光のヒーリングメッセージカード
◎多次元ライトランゲージヒーリング






5月31日



スピリチュアルパートナーシップ講座3期生



ラストステージ✨









なつこさん


はるりんごさん


千穂子さん




本当にありがとうおねがい飛び出すハート






前回の講座を書いた記事の最後に

( 詳しくはスピリチュアルパートナーシップ講座
     3回目 ①   /   ②   をご覧下さい✨ )



わたくし

こうしるしましたおねがい




スピリチュアル

  パートナーシップ講座



ラストスパート一週間です✨



私にとって


最善最高のフィナーレを


意図します✨






はい✨


意図通り


最高最善のフィナーレとなりました爆笑飛び出すハート











今回は


個人個人に


カードが出てこない



引かれたこの3枚は


私たちに向けられたメッセージ




私たちは


この地球に降り立ち


それぞれが


それぞれの場所から


歩き出した



様々な困難を越えて


今、ここに、辿り着いた





真実の愛に辿り着いた





真実の愛とは?



自己愛


自分を許す


自分軸で生きる




その姿は


多くの存在にとって


安らぎであり


宿木であり


暗闇の中の光





お互いが


お互いのためにあり


誰1人欠けては成し得なかった気づき✨






ありがとう


みなさん✨



ありがとう


ハイヤーセルフ✨


光の存在たち✨





ありがとう


わたし✨





なんとも深く


安らかな心持ちで過ぎてゆく✨






確かにですねニヤリ

確かにニヤリ

講座のなかでは

シンクロの嵐が吹きまくりで


びっくりチュー爆笑滝汗チーン笑い泣きちゅー だったの飛び出すハート


だったのですけど

わたしの内は

深く安らか✨









千穂子さんから




『なつこは宇宙のお父さんがいるね✨』



『はるりんごさんは2人の宇宙のお友達✨』




それぞれ共にいてくれる存在が伝えられる






氣流さんはねぇ…真顔



(ドキドキ💓ワクワク)




こんなの、こんなの はてなマークはてなマークはてなマーク

   ( 手を、頭の上で、前後に動かす )




笑い出す、なつこさんが言います✨





空海さんでしょ!笑い泣き









なつこさん

✨大正解✨



この時


先日の高野山プライベート参拝で


わたしへのお土産に買った


素敵な💖💖💖ウフ


弘法大師•両界曼荼羅図屏風を


そばに置いて講座を受けていたのです✨



画面に空海さん達を映すと


千穂子さんはそれを直視できないチーンチーン



そして何やら言い出すけど


呂律が回らず


聞き取れない滝汗




『◎※△#□ごう、する…』




えーっと


何が、ごう、するのでせうか💦





統合するって!!!ニヤニヤ



わたしと空海さんが…







高野山プライベート参拝で、あやのさんが🐉



訪問のご利用者さんのKさんが💕



ここにきて千穂子さんまで✨




あー


もう


疑いようがないね✨






ありがとうございます✨


統合します✨










〜エンドロール〜





今はまだ


シークレット㊙️



これをわたし的に


ひとことで例えると




『再会』




とんでもない事が起こるよ✨



そうハートに湧いてるんだ✨