ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



行ってきました!!

龍神様に逢いに行く神社参拝⛩

第8弾!!!




奇跡、ミラクル
そんな言葉じゃ表せないくらい
凄い事が連続で起こりました✨✨
やっぱり龍っているんだよ笑

参加してくださったのは

左から
つこ→めぐこ→めぐこのお姉さんのえりさん
→可愛い千穂子💖笑

お天気に恵まれ
最高の神社参拝日和⛩✨✨
ここまでミラクルを起こしたのは
これが初めて!という1日となりました。

実はね

この時に

ブログの内容はさておき笑

帰りがけにちらっとね

天使が周りに飛んでいる子がいてね。

その天使が引き留めるの天使天使天使

とにかくこの子に教えて!自分達がいる事を!と

1回通り過ぎたんだけど戻ったのよ


あなたには天使がいてね天使

どうしてもそれを伝えてと言ってるからね😊


それだけを言って帰ってきたんだけどさ。
その事をずっと引きずっていたんです
どうしてあの子に
あの天使を乗せてあげなかったんだろう
それが心残りで夢にまで出てきていたの
2度と会う事はないだろうから
無理だろうなと。

でもここでね
乗せてあげなかったんだろう
に疑問が。
なにそれ?って思うのよ自分で笑
なんの事か分からないの
そんなことした事ないしね
でも思うのよふとした時に。

でよ
待ち合わせで
はじめまして!!!
って言ったら
実ははじめましてじゃないんですよ😊
私パーティーで千穂子さんに天使がって言ってもらって……
キャー!!!あの子来た!!!

ともちろんなりました!!
そして今回試させてもらいたかった事
それが

あの子にはできなかったけど
その時に必要な存在をその人の手に乗せて
体の中に返してあげる

という新しい
私のやりたい事をやらせてもらいたかったのです

それなのにその本人がきてくれたのえーん
しかも姉妹で‼️遠くから‼️来てくれたの‼️
凄くない⁉️凄いよね⁉️
しかもやりたかった事ができなくて
心残りだったあの子が
自分から来てくれたのよ‼️‼️
感動と感謝以外ないよね愛飛び出すハート

そんな話をしている隣の敷地で
何やら人が集まっている……

結婚式の準備で
白無垢のお嫁さんが……
ラブデレデレ笑い泣きニヤニヤ滝汗チーン←千穂子の心の変化笑
まだ始まってもいないのに……
この先どうなるのかと……
しかもMIKAは江ノ島でイベントしてて
私の友達参加してて……
嫌な予感しかしないわけよ泣笑

そんな時に現れたのはつこ。
何つけてんの?滝汗チーン
左の足に

こーゆーのついてまして💧

このメンバーでどうなることやら……
な1日が始まりました笑

でもねまぁ穏やかなエネルギー✨✨


かなり多くの人がいましたが

驚くほどのお宮参りの人数にっこりニコニコほんわか目がハートよだれおやすみ

どこを向いてもお宮参り💕

それがどれだけの意味を持つのか?

そんな話もしながら参拝へ。


そこに今からご祈祷という場所にいる

正装した巫女さんが。

それがめぐこのお姉さんえりさんと重なる


ちょっとここに立ってみてと

写真を撮ったけどピッタリなんだよね

彼女の為の場所。

ここからの話で彼女の過去世まで飛んで行きました


巫女というワードが

趣味やふと思うところに出てくる

でも封印してました。その時の事を。

だからこその解放のための参拝です。



姉妹で参加する意味
この後ろ姿がとても美しく映りました。

そしてつこも解放のために来ています。



千穂子の顔とアホ毛が全開ですが笑

ここからこの日のミッションへと移ります💨


続きます💕













ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨