なつこ🌸です
ご訪問、ありがとうございますおねがい

昨夜は
龍遣い 千穂子さんの
龍🐉ミーティングに
参加しました
千穂子さん、初対面ですキューン

4月初めに
千穂子さんのブログを拝見して目
「自分の立ち位置を知る」
の記事が
心に深く響きキューン
フォロー&LINE登録



千穂子さんのツアーや講座
龍🐉ミーティングは
瞬時に完売される超人気アップ
ですが
ツアーもミーティングも
予約できる👌
びっくりびっくり

導く力は別物
参加したい私よりも
参加させたい力が強く
追い風🍃ハンパない
我はいつも
そばにおる
🐉


 

愛♥



昨夜の龍🐉ミーティングも

不思議がいっぱいびっくり爆笑


 


チャネリングで降ろされる

ことばは

聞き手に必要なことだけ

心に入ってくる

はてなマークはてなマークはてなマークはてなマーク

聞く人によっては

話の内容が違うって

「何、それ」えー


✧*。✧*。✧*。


会が進んでいくと⌛

理解できましたひらめき電球照れ


 


私のスランプモヤモヤの答えが

会話の中に


    

「自分の役割を知ると、生きやすい」「なりたいと思ったことに動く」


ミーティングの少し前に

千穂子さんの講座の告知ラブ




受講したいけど

私には高値💸💰な講座ゲッソリガーン

『時期をずらそう』ショボーン

と思って

ミーティングに参加

でも

天の声は

役割を知ると生きやすい

自分でどう生きるかを

自分で作っていく


圧をかけてきた笑笑

じゃあなくて愛♥

爆笑爆笑

決心してミーティング中なのに

講座の申込み🈸完了

すると

自分を知って

その立ち位置に来たな🐉

チャネリング中の千穂子さん

ポーンポーン

「誰に向かっての言葉なの?」

と普通の千穂子さん

爆笑爆笑


は〜い🙋たぶん私にです

と心の中で呟く


会の最後に高次の方からの

チャネリングメッセージが


いつも愛されていることを

忘れないで、幸せになるために、今世に生まれてきたのだから



 


とても濃い夜🌃でした




毎日、一歩ずつあし

最後まで読んでくださり

ありがとうございますドキドキ


いいね&フォローも

よろしくおねがいしますおねがい