こんにちは、めぐこですニコニコ



ブログに載せようか
ちょっと考えたけど…


普段からオオッ✨と感じた出来事や
計らいやサイン、気付きなどを
ノートに書き残してるのですが


先日、1日の中で起こったことが
濃かったので『こんな事あったよー!』
を載せていきますイエローハーツ
見て見てアピールちゃんです笑



自分が読めればOKな文字なので
とってもアレです爆笑
ホントなぐり書き!



クローバークローバークローバークローバークローバー


平日の朝、出勤途中で
トリちゃんが羽ばたたいてるのが視界に入る

くるくると旋回しながら落下して 
そのまま道路の真ん中にポトリガーンガーン


ととととととっ、とりちゃん!?!?
突然のことにビックリです!!

運転中で助ける事ができず
無事を祈りながら通過しましたえーん








お昼休みにドッと疲れてたので
グラウンディングをして回復を試みる私にっこり

グラウンディング中に
赤子を抱いた女性の姿が視えました





私は
母でもあり
赤子でもある


母が子へ愛情を注ぐように
自身にもその愛情を注ぎなさい

そして赤子が母に愛されるように
自信もその愛情を素直に受け取りなさい


なんとなく
そんなメッセージを感じましたにっこり✨✨



ふぅ、心なしか回復力できたかな?昇天




その後は日課のスマホ弄りで
アメブロやツイッターを見てるのですが笑


その時は


ふと
(あれ、そういえば「天使」って今まで
ググった事なかったな…)
と思い検索してみました



すると
ビックリ仰天!!!


さっき視えた女性と赤子に似た
絵が一番に出てきました!!!✨


画像お借りしました


天使も描かれてますが
女性と赤子にくぎ付けです驚き驚き驚きヒェェ









帰宅時に
今日の事をアレコレ考えながら
車を運転していて


(コレってもしかして
こういうメッセージ??)とか


(いつから自分の周りの空間に
天使と名付けて話しかけてた??)など


自分の中でもっと深掘りして
考えた方がいいかも……というタイミングで



「8888」🚗ダッシュ「888」🚗ダッシュ

「555」🚗ダッシュ「555」🚗ダッシュ


ゾロ目ナンバーの車が
通りすぎていく…驚き驚き驚き驚きオオオオン








1日に色々なサインが
詰め込まれた濃い日だったので

忘れないように
ノートに書いたのでした~にっこり✨✨


ブログに記すと
また思い出せて良いですね👌イエローハーツ






ここまでご覧下さり
どうもありがとうございましたニコニコイエローハーツ