ドラゴンワールド

へようこそ🐉🐲✨

 
 


あなたの

スピリチュアルゲートを開き

司る光の存在を繋げ

人生を激変させます✨✨


元夫のDV、彼の自死

息子の小児がんも乗り越えた

龍遣い千穂子自己紹介

こちら💁‍♀️




あなたを本当に守る存在を知っていますか?


それは

あなたが思っている通りではなく

思いがけない存在かもしれません


その存在と正しく繋がることにより

更に高次元からエネルギーが降り注ぎ

あなたの未来が光り輝くものになるでしょう


私は高次元を見通す目によって

あなたの光の存在をお伝えすることができます

もう恐れることはありません。                                                 一緒に正しい光の存在と繋がりましょう                        



昨日募集開始致しました
ありがたい事に
2名様にお申し込み頂きました✨✨
その勇気に龍達が手を貸さないわけがない!!
その証拠がこれ!!下矢印下矢印下矢印
つこちゃん

面白いよね〜

こんなふうにメッセージをくれています

5次元の粋な計らい✨✨

誰にでも起こるミラクルを

体験しに来てくださいね💕

虹残席1名さま

たくさんの存在とお待ちしております飛び出すハート



さてさて



キラキラだけど曲がってる笑


昨日は

第20回龍ミーティングでした✨✨


今回から志向を変えました
内容の見直しをしなければならない事案が
何件も起きまして………

その最後の事案が
やり取りの中で
何か腑に落ちずつ理解を求められてるな
と思ったのでピカ子にお願いしてみました。

彼女は何にもわからなかった人
とんでもない能力を発揮していました✨✨
全部の答え合わせをサラッとやってのける
さすが私のクライアントです飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート
めちゃくちゃいいチャネリングメッセージでした
だからこその今回の龍ミーティング
ぜひこのブログも読んでくださいね。


昨日は初めて
繋がったことのない存在とつながりました
教えてくれたのは


存在というよりも
その存在は全てが大きな源にあり
そこから直接のメッセージ
ドスピ全開で伝えさせていただきましたハート

私はあまり覚えて居ませんが
あたりの愛の深さに途中泣きそうになりました


どれだけ愛されているのか?
あなたは知っていますか?


それをね
みなさんの所にいる存在達が
代わる代わる言葉にしていく場面もありました
それぞれ参加者さんが受け取るメッセージは
響く所も刺さる所も違います
それは
あなたの隣にいる存在が
私を通して話しているからです

不思議だよね
だって15人が聞いているのよ?
その中で入れ替わり立ち替わりしている存在
ずっと話し続けてはいるけど
それぞれが伝えたい事を勝手に私の口を通し
みんなへのメッセージとして伝えていました

新しい感覚✨✨

ドスピ全開の龍ミーティングとして
生まれ変わり開催した事は
やはり必要なんだとわかりました


どんな事も偶然ではありません


なぜこの会に出席したのか?

なぜこの話を聞いているのか?

なぜ私を見つけたのか?

その理由を説明できますか?


絶対に無理なのです
だって私達はやっていないから
私達ではなくて
視えない存在がやっているのです

どんな存在も同じです
龍🐲でも精霊🧚‍♀️でもユニコーン🦄でも
天使天使でも神様でも。

あなた達には必要な存在が
必ずそばにいるのです
必ず誰にでも。


その存在と共に生きるとはなんなのか?
どんな事を伝えているのか?
自分はなんのために生まれてきて
どこに向かうのか

それを知って進むのと
知らずに進むのと
どちらが良いのか?と
ずっと聞かれ続けるているのです
だからスピリチュアルが気になり
そこから離れられないのです。

みんなわかったよね?
あの場にいてわかったと思うの
これ!って事がなくたって
自分が何のためにここにきたのか?
わかったと思うのです

あれだけの熱量で
あれだけのメッセージを伝えられたら
そりゃーもうね
降参ですよ。

その熱量にやられて

スピリチュアルパートナーシップ講座1期生の

ゆかちゃんは


こんな感想も頂きました😊
少しして治ったようで



こんなメッセージをくれました。
その通りです
みんな違うからこそ
人と比べたりは1番無駄
あなたにしかできない事も
あなたにしか繋がらない所も
必ずあるのです

それを知らなくて良いのか?
それを知って動くとどうなるのか?
伝わったと思います😊

皆様の感想は
上がり次第またシェアさせて頂きます✨✨

スピリチュアルパートナーシップ講座では
こんなドスピな話を毎回していきます!
自分を知り
新しい人生を歩み始めたい方は
ぜひお越しくださいね✨✨
お待ちしています😊





ベル反響の大きかった記事ベル


チューリップオレンジお花畑の定義【重要】


チューリップピンク自分の立ち位置を知る


チューリップ赤【重要】スピリチュアルな道に進みたいのなら必ず読んでください




 

友達追加してねラブハート

ここだけに時々龍を飛ばす企画あり!

表に出してない裏メニューのお知らせ

お話会等イベントの先行予約はこちらから💁‍♀️

ID:@371jivpnです



ベルベルドラゴンワールドセッションメニューは

こちらから💁‍♀️


セッションメニュー✨✨