宇宙と繋がり神の真理と愛を届けます✨

 

 

わたしが目指すのは貴女が本来の貴女に戻り

しあわせで楽しい毎日を送ること

 

パートナーとしあわせな関係を築いていけること(ツインのサイレント期間の解消も含む)

 

過去の自分も今の自分も、赦して大切にして愛することができるようになって

自分のことが大好き!って言えるようになること

 

どんな問題が起きても、絶対大丈夫って思えるようになること。

 

そのために、たくさんの神々や高次の存在を召喚してあなたを本来の貴女に戻し覚醒に導いて願いを叶えていくお手伝いをする、わたくしは

 

国際認定ヒーラーで神官であり、闇を溶かして光に変え宇宙を含む御神事を司る愛と光の伝道師とこいたかこです




🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

キラキラUFO貴子の魔法の部屋テレパシーお話会テステステステス👽🌏🛸🪐🐉🌖🧚‍♂️

 

3月ありがとうございました!

4月もよろしくお願いいたします💖


時間は20:30もしくは21:00〜90分(延長あり

一回 3,000円(税込)

 


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


頭がおかしいくらい高品質なものを安く売ってるところからブレスを買って一日してたのだけど、どうやらきつくて手首の血が止まりそうだったので(wwwww)


アクセサリー作家石彫り職人いくこ



にお願いしてお直ししてもらったの


それが今日届いたのですが



内容wwwww



それが!最初に買った時のも可愛かったんだけど

開けて見たら前よりもキラッキラしてる!!!

すご〜い!めっっっちゃ可愛い!!!


あ、きつかったので、石ちゃんを外したり別の石ちゃんを足したりしてもらったんですよ


この子が


こう!



光の加減とか抜きにしても

なんかキラッキラしてるでしょ!!!

んもお可愛い!可愛すぎりぃー!!!!!



これが、こう!→



はぁ〜可愛い💖

これつけてお出かけするの楽しみ💖



さて、今夜は

千穂子


のドラゴンミーティングに参加してました



なんかめっちゃ熱かったで


今日は名前のない存在

大元の大元。


参加者のみんなのハイヤーさんとか、ご縁のある高次の存在の大元の存在が集まってメッセージをくれてたようで


メッセージも大元の一番大事なこと


自分をしっかり整えてないと始まらないということ

を熱く熱く力説しておりました


(千穂子のマインドではなく千穂子はただの霊媒)


ほんと、いろんな段階があって、それぞれ理解できることできないことまだその段階まで到達してない場合もあるし



でも、未来が既にそうなってるから今、思わされるわけで


でも過去の辛いことも、今こうなるために起きてたと後からわかるし


ということは

今辛くてもくても、幸せになる布石でしかないってこと


そのために、まず自分を大切にして自分を信じることが一番大切だし

その他の存在たちもいつもそばにいてあなたの事を見護ってるし高次のあなた自身=ハイヤーセルフももちろんだし一人じゃない

大応援団がついてる



と、こんな感じだったかなー



大事なことを改めて確認できたお話会でした


ということで飛び出すハート


わたしは愛

わたしは光

わたしは真実

I  am

*:゚+。.☆.+*✩⡱:゚


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

5月枠2名様募集中ベル

 

3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

チャネリング1Day講座

5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマークベル

 3時間 50,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

 

ベルベル5月枠2名様募集中ビックリマークビックリマークビックリマーク


 3時間 50,000円(税込)

 

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

個人セッション再開しました

ベルパートナーシップ

ベルツインレイ対応可能 

5月枠2名様募集中ビックリマーク

90分 30,000円(税込)

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

NEW自分を生きる

ヒーラー養成講座 ベル

LINEにて募集中

無料説明会必須

6ヶ月マンツーマン

LINEに登録して説明会希望と入れてくださいね!


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ベル新メニューベル

オープンチャネリング

4/21(木)

21:00〜90分

お一人様 3,000円(税込)

PayPayと銀行振込

公式LINEでお知らせします


 ツアーやお得な情報、先行お知らせ、プレゼント企画などなど配信してます💖LINE登録してね