287/1000



宇宙龍🐉・宇宙人👽と
繋がり視える・感じる
宇宙🛸直結龍🐉遣い
電気ピカ子⚡です🛸

ご訪問頂きまして
ホントにホントにありがとうございます💕

離婚・金銭トラブルで死をも考えた事も…
現在も子供の病気と戦うシンママ
絶賛元気に借金返済中!
あなたの人生をひっくり返し
生きてて良かった〜って
思わせますよ照れ


DORAGON マスターSHINGO

校長の魔法学校2期在席中


宇宙龍・龍 / 8龍🐉

木花咲耶姫 天照大御神

と、ご縁を頂いて


龍遣い千穂子さんより

視える聴こえるが叶う講座受講中


受講し始めてからズーム越しに

部屋にいる  龍🐉の存在

       龍🐉の色


ご一緒した方の背景の色の変化

       龍🐉の存在


対面でお会いした方の顔の色の変化


が、視えるようになりました


部屋の中にも宇宙人👽がいつもいて

時折、銀河連合のUFO🛸も

やってきますおねがい


エネルギーが高まると

部屋の中の電気が点灯します💡

高次元存在からのサインを

Zoom越しに、実際に見てみませんか?

見えないけど、確かにあるもの!

と定義されるエネルギーを

見れるチャンスは滅多にないですよてへぺろ


個人セッション

プライベートお話会も行ってますニコニコ

是非公式ラインより

お申し込み下さいねウインク


カードセッションご感想爆笑


ありがとうございました!

すごいですね!ピカ子さんとのお話中に龍さん来てくれたんですね!赤くなってる!!赤い龍さんと黄色の龍さんが!!めちゃめちゃ嬉しいです。


ピカ子さんに言われたことで、龍さんからのメッセージをもっとキャッチしていこうと思います。あと、おうちのことも、キャンプなんて一言も言ってないのに、ピカ子さんに言い当てられて、びっくりです! 色々とお家問題ありましたが、お金をかける部分を変えようと思いました! なるほど!と思えるようなアドバイスばかりで、本当にありがとうございました! また色々と龍さんのメッセージお聞きしたいです!よろしくお願いします💗

(東京都 Mさん)


シルバーカード講座 


ピカ子のピカピカ多者面談


今日は千穂子さんのお話会💕

ん?何故かいつもと違う〜びっくり


前回のお話会から

フランスパン🥖とネギを引き算して


どスピ全開

な展開でした〜快感ラブ


何だか色んな存在が集まってきて

千穂子さんの口を使うという

宇宙存在達の〜楽園や〜ポーン


今日の本題

自分の可能性なめんなよ


千穂子さん、いつも言われます

一人じゃないんだよ


見えようが見えまいが

決して一人じゃないんだよ


何か行動したり口にしたりするのも

自分であって、自分じゃないんだよ


聞かせるために、言わせるために

やらせるために


あなたを守っている存在が

させてるんだよ


どれだけ愛されてるか

どれだけ守られてるかって


視えるから、聴こえるから何だ

偉い訳でもないし、特別でもない


私は千穂子さんの

視える聴こえるを叶える講座受講して


なんだか視える世界が一気に広がったし

チャネリング力もついてきた


今思えば最初は、その視える聴こえるに

ただ単に拘っていたけど


今は、いつもいるんだよ!って

伝えて欲しくて見せてるのかな?

って思える様になったし


その存在を伝える事で

一緒にいる事を自覚して皆が

より良い未来を想像する事ができるのかな

って思える様に感じている


自分自身、一緒にいられる

その存在達とコミュニケーションが

とれている嬉しさ楽しさが増してきた


最後に千穂子さんが

ありがとうって伝えてねって


本当にそうだなぁと

こちらが気づかなくても

信じなくても


ず〜っと、変わらない愛を

注いでくれてる


千穂子さん、ありがとう

今日ご一緒した皆様 ありがとう

私を守り愛してくれる

高次元存在達 ありがとう💕💕💕


お問い合わせはこちらから🍀