Kanaからの最新のお知らせはこちら

をご覧ください音譜

 

 

 

他者に対して、私の想いが伝わらない、

私に興味を持たない『クソ野郎』だと思

っていたのですが、自分の

 

クソイリュージョン💩

クソフィルター💩

 

他者(自分)を勝手に決めつけて斜に

構えて見ていたのは完全に自分の方だっ

た!自分こそが『クソ野郎』だった!と

自覚した話。

 

 

※この記事は以下の記事の続き、自分の気

 づきを深めた記事ですひらめき電球

 

 

 

ここ数ヶ月(なんなら年単位で)ずっと

モヤモヤしていました。

 

 

『私は集客できない。』

 

『私は誰にも注目されない。』

 

『私の仕事(私の事)を素敵だと言って

 くれる他者とたくさん巡り会わない』

 

 

私は、自分の事なのに自分の事を決めら

れない自分の、自分の本音がわからない

自分の、本音を分かりたくて、

 

 

自分を大事にできない自分を大事にした

くて、愛したくて、

 

 

『正気に戻って自分の現状を自覚する事』

で無意識の領域を変化させ、自分自身を

別人級な精神状態に変化させていく取り

組みをしてきました。

 

 

自分はこれまで必死にそれを学んで実践

して血肉にしてきました。

 

 

その取り組みの内容は、

・自分の中には自分以外の他人(親など)

 の意識が入っているから本音がわから

 ないんだと知ること。

 

・自分の中に入っている自分以外の他人

 の意識を外し、自分の感情だけを味わ

 うこと。

 

・自分の肚からの本音だけを聴くこと。

 

・探り当てた本音を自覚し実行すること。

 

 

これは私自身には確実に効果がある!身

近な人にも試して他人にも効果があると

分かりました。

 

 

心の仕事をしている友達に助けられなが

ら、ここ6年ほど自らも自分の闇を見つ

め続け、自分の本音が分かってきました。

 

 

特に変化を感じるのは、一番身近な夫へ、

自分のえげつない本音を伝えられるよう

になって、夫婦関係が今、過去最高に良

い状態になっていること。

 

※例えばこういうやつ。

↓↓↓

 

自分の変化に、これまでの歩みに、自信

を持ち始めていました。

 

 

そんな私が書くSNSの記事やセッション

に、お客さんが来てくれないのはどうし

てなんだろう?解せぬ!!と悩んでいま

した。

 

 

ここまで、この記事を書いてもうすでに

「お前(私)の

 そういうとこな!!」

って思っちゃうんですが、

 

 

完全にマウント取ってるな…

と気がつけました(苦笑)

 

 

私はこんなに自分のこと分かってますよ!

私はこんなに努力してきましたよ!

私ならあなたの悩みきっと解決できますよ!

私の記事見たら分かるよな?

来いよ!

早く来いよ!!

しごいてやる!!!

 

 

って、頼まれてもいないのに不要で強烈

な圧(気持ち)を無自覚に記事に乗っけ

ているんだな、と自覚できました。

 

 

兵隊でも養成しているのか…?と言わん

ばかりの勢いよな(苦笑)こんなやつの

所に来たくないわ、お客さんwww 笑い泣き

逆に、自分だってやだわwww 笑い泣き笑い泣き

 

 

自分的には、もっと柔らかく表現してい

るつもりだった。

「私こんなことできます!どうですか~?」

のつもりだった(苦笑)全然、そうじゃ

なかった。自覚しきれていなかった(滝汗)

 

 

この『上から目線』『気が強い』性質は、

生まれつきで変えることはできない。消

すこともできない。

 

 

昔の話なのですが、この性質を認め自覚

できないばかりに、

 

 

一般の会社で働いていた頃、どこの職場

に行っても自分の目の前に現れる

『上から目線』『気が強い』『高圧的な』

年上の女性達にいじめられたり、無視さ

れたり、省かれたりして毎年、急性腸炎

になって胃を病んでいたことを思い出し

ました。

 

 

その頃の私は、とにかく八方美人で、み

んなにいい顔して(いるつもり)、本音

を隠していました。

 

 

ぶりっ子だの、何考えてるか分からない

だの、使えないだの、自分の陰口を耳に

したことがあります。

 

 

心の中は、私こんなにいい人なのに何で

そんなこと言われないといけないのさ!

本当の私のことを知らないくせに!

 

 

と口に出せずに飲み込み続けた毒舌と他

者への怒り、恨みつらみ、憎悪、自己嫌

悪でいっぱいでした。

 

 

私を馬鹿にして、心を踏みつけて、コケ

にしてきた年上女性達について今思い返

すと、

 

 

「あ、私あいつらと同じじゃん…」

 

「あの人たちって私の心を映して

 ただけじゃん…」

って気がつきました。

 

 

私はKana!

ただのマウンターさ!!

 

 

本当の私(本性)は、何処の馬の骨かも

わからない凡人のクセに、何様かと思う

レベルでマウントを取るプライドの塊の

クソ女!!!

 

 

ああーーーもう、恥ずかしくて、恥ずか

しくて、穴があったら入りたい!!!

 

 

あいつらと同じなんだ

あいつらと同じなんだ

あいつらと同じなんだ…

 

 

自分の性格の悪さに絶望しました。

 

 

よくよく思い返すと、実家の母親も、祖

母も気が強く、私が子供の頃から

『母や祖母自身が信じる正しさ』

を押し付けられ、そんな姿に嫌悪感を抱

きながら育ってきました。

 

 

母は祖母にいびられ、本人に本音を言え

ず娘の私に祖母の悪口を言い、祖母は気

が強く、嫁(私の母)と反りが合わず、

なぜか私に文句を言ってくるし。

 

 

嫌だった

ものすごく嫌だった

もんのすごーーーく嫌だった

お前らなんなんだよ!

私を苦しめることも

関係のない私に文句を言うのも

もうやめてくれ!!!

って思っていた。

 

 

のにも関わらず、その苦しさ

を知っているのに、やるのな

他者に(苦笑)

 

 

他者にやるってことは、自分で自分にや

っているんだと気がつきました。

 

 

この自分の『圧が強い問題』はここ数年

間心のことを学びながらいろんな出来事

を通して、何度も繰り返し繰り返し出て

きて、出るたびに見つめてきた自分の中

にある『闇要素』です。

 

 

恥ずかしい気持ちや

人を馬鹿にして喜ぶ気持ち

怒り

悲しみ

言葉にならないモヤモヤ

色々出てきた感情を味わい切りました。

 

 

私はどうあがいても

『上から目線』

『気が強い』

『高圧的』

そういう部分がある人間なんだ。

 

 

私は、私を苦しめてきた母と同じ、祖母

と同じ、『上から目線』で『気が強い』

『高圧的な』あの年上女性達と同じなん

だ。

 

 

そうか、同じなんだな…。

 

自覚するしかないんだな…。

 

 

自分の裸の王様っぷり、暴◯団並のオラ

オラ具合がより深く自覚できました 笑い泣き

 

 

 

 

折に触れて他者を鏡にして、手を替え品

を替え、何度も何度も、

「こんな私だけど、愛してくれ

 る??」

自分自身からの挑戦状を叩きつけら

れる。

 

 

その度に、自分の闇を受け容れて、

「うん、もちろん愛してるよ。」

と自覚を深める。多分しぬまで同じテーマ

を繰り返すんだろうな、と思う。

 

 

自分の性格の悪さを汚さを、醜さを、

か(親)にバレたくなくて、一生懸命に

穴を深く深く掘って、隠そうとしてい

時が一番怖い。

 

 

それをずーーーっとやり続けるって怖

ぎる。内臓がヒヤッとして脂汗かくやつ。

 

 

もう、一生懸命

隠さなくていい。

 

 

自分の心の奥をのぞいて、

自分のことを知るって、

自分の本音を分かるって、

すごく安心する。

 

 

自分の闇の部分を自分で認めることがで

きる瞬間はすごく気持ちがいい

 

 

こんな私でもいいんだ!

 

こんな私でも生きていていい

んだ!

 

こんな私でも愛していいんだ!

 

こんな私でも愛されていいん

だ!

 

 

と自分を愛する気持ちが溢れてきます。

ホッとしたら、笑いが生まれます。あん

なに怖かったのに怖くなくなります。

 

 

だから、えげつない本音を探るのは楽し

くてやめられない。オ◯ニーみたいなも

んです(笑)

 

 

1人きりで自分の闇を見るのは耐え難い。

1人きりで自分の本音を探るのは限界が

ある。逃げたくなる。

 

 

自分のことを

誰かに尋ねる

誰かに頼る

ってダメなことではありません。

 

 

自分のことだから全部自分で分かるよう

にならなきゃ!って思わなくて大丈夫で

す。

 

 

人に助けられて教えられて分かったこと

も、自分で分かったことと同じです。



私自身が心の仕事をする友達に助けられ

て、ここまで内観できるようになり、変

わって来れたから言える事です。

 

 

『正気に戻って自分の現状を自覚する事』

自分の中に入っている自分以外の『他人

の意識や感覚・価値観』を外して、自分

の分だけの感情を味わい切って、消化・

浄化するだけで、ちゃんと自分の本音が

分かるようになります。

 

 

他人とは、自分以外の全ての人です。

親もパートナーも、自分の子供も、知

り合いも、知らない世間の大勢の人た

ちも全てです。集合意識と呼ばれるも

のもそうです。

 

 

今の自分の意識や感覚・価値観の中に親

や世間の一般常識、前世や先祖の意識や

感覚・価値観が入っていることに気づい

て、自分だけの感覚を取り戻すと、本っ

当~に楽になりますひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球

 

 

 

【あなたの本音、一緒に探り

 ますひらめき電球

 

自分の中に入っている他人の感覚を外し、

自分だけの感覚になって『正気』

取り戻し自分の本音を探るセッションです 。

 

【 ひらめき電球こんな人にオススメ ひらめき電球

・自分の本音が分からず困っている方。

 

・どうにもならない負の感情の処理に困

 っている方。

 

・悩み事を解消して前進したい方。

 

・共感性が高い方。

 

・他人の影響を受けすぎて疲れやすい方。

 

自分の本音を探るって、自分1人では限界

を感じる事があります。なので一緒に見

つけましょうひらめき電球

 

いつもの内観に『他人外し』をプラス音譜

他人外しレッスン付きひらめき電球

↓↓↓

 

【どんなセッションなの?】

受けてくださった方から了承を得て掲載

させていただきましたひらめき電球詳細はこちらウインク

↓↓↓

 

Kanaがどんな感じの人なのか、他者と話

している様子をこちらで確認できます。

参考までに。多分怖くない、はず…(笑)

↓↓↓

 

image

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球超重要ひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓

 

※私の記事・セッション中での『自覚』

という言葉の捉え方

●自分の事をはっきりと知る

●目が覚めるような気づきの感覚を得る

●誰かにさせられていた、思わされてい

 た被害者意識から、自分が好きでやっ

 ていたんだ!勘違いだった!思い込ん

 でいただけだった!という気づき

 

 「反省」を促したり、理想通りでない現

 状を「責める」という意味では扱って

 おりません。

 

 

『う◯こ』と『ぶりっ子』を例えに、自

覚と無自覚の違い、自覚するとなぜ世界

が変わるのか?を解説しています(笑)

 

 

キラキラ現在受付中のセッションキラキラ

↓↓↓

【その終わらない夫婦喧嘩、親に言いたい

事をパートナーに言って八つ当たりして

いるのが原因かも?】

本当に言いたい人(親)に本音を言えるよ

うになって不毛な夫婦喧嘩を解消し夫婦

円満を目指します。

 

【今の夫婦関係の悩み、前世や先祖も関係

あるかも?】

悩み事をお聴きし、前世や先祖の影響を

調べて、有れば外します。自分だけの感

覚に戻って、あなたの本音や思い込みを

一緒に探ります。

 

【今年の誕生月から運勢が変わるよ音譜

仕事・恋愛・人間関係・健康の傾向、あ

なたの人生全体の『挑戦ポイント』をお

伝えします。

 

 

 

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。セッション予約やお問い合わせ

の際にご利用ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

お知らせ】

おねがい自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインクLINE公式

ご予約、お問い合わせにご利用ください。

照れinstagram

口笛Twitter

ニコニコFacebook