Kanaからの最新のお知らせはこちら

をご覧ください音譜

 

 

「あ!私、今

 う○こ漏らしてるんだ!

「あ!私、今

 ぶりっ子してるんだ!

 

という2つの気づきは同じレベルです。

このような自覚が起こると、自分の世界

が変わラブラブという話。

 

 

 

 

私はブログ記事の中で『自覚』という言

葉をよく使います。どんな意味で使って

いるかというと、

 

 

●自分自身のことをはっきりと知ること

●目が覚めるような気づきの感覚を得る

という意味で使っています。

※「反省」を促したり、理想通りでない現状を

「責める」という意味では使っていません。

 

 

自分のことがはっきり分かると、心が楽

になるし、自分のことを肯定できるよう

になります。

 

 

それはポジティブな面もネガティブな面

も両方に言えますが、特にネガティブな

面が自覚できると、まるで悪夢から覚め

たような、正気に戻ったような、清々し

い感じになります。

 

 

「私は一体、今まで何をしていたんだー

 ーーーー!?www」ってなります笑い泣き

 

 

自覚、自覚っていうけど結局なんなの?

自覚が「有る」とか「無い」とか具体的

にどういうこと?といいますと、

 

 

ここから『自覚無し』と『自覚有り』の

違いう○こぶりっ子を用いて解説し

ます。

 

 

例え話①

【う○こ漏らしてる】

(友達がよく話してくれる例え話なんで

 すが、めっちゃ分かりやすいので拝借w)

 

 

自分が『う○こ漏らしている』とします。

※ご飯中の人、汚い例えでごめんねw

 

 

<自覚無しの場合>

 

友達

「あなた、う○こ漏らしてるよ。」

 

自分

「漏らしてないもん!!」

 

友達

「いや、明らかにズボンについてるし、

 臭うよ。」

 

自分

「いいや!私はう○こなんて漏らしてな

 い!この私が漏らすはずがない!逆に

 あんた何言ってんの!?」

 

友達

「・・・」

 

ずっと臭いまま、気持ち悪いままなのに

気がつかないでソファに座ったり、お買

い物に出かけるヤバいやつ(苦笑)

 

 

 

<自覚有りの場合>

 

友達

「あなた、う○こ漏らしてるよ。」

 

自分

「あらやだ、本当だ!漏れてた!洗って

 着替えてくるね!!」

 

 

自分

「教えてくれてありがとー!やっちゃっ

 てたわ(自覚)」

 

友達

「そういう時あるよね~」

 

自分

「あるよね~(笑)」

 

綺麗にして爽やか。何事もなかったよう

に普通に過ごす。

 

 

 

 

例え話②

【めーっちゃ男に媚びている

 ぶりっ子女にムカつく時】

 

私の実例はこちら。参考までに。

 

 

私が「無自覚なぶりっ子」を自覚する時の心

の中

↓↓↓

 

※まずは1人で文句を言って怒る。マジギ

 レする。

 こんなことを思っちゃいけないとかいう

 気持ちは一旦置いておく。本気の嫌悪

 を吐き出し切る!

 

 

あの女キモイわー!

マジでキモイ!

やだわー!

あんな事するやつの気が知れないわー

あーヤダヤダ!

可愛子ぶりっ子してる自覚ないのかね

ぶりっ子ってやつは、こんなことしない

と男1人落とせないのかね!

1人どころじゃないか?全男を虜にしよう

としているのか!?

女の敵じゃーーー!

クソ女!目障りなんだよ!

 

(ひとしきりぶりっ子女の文句を言うw)

 

んー・・・

でも、私も男に気に入られるように

可愛子ぶったり

猫撫で声出したり

演技したり

わざとスキンシップはかったりした事

あるよなぁ…。

ん?やったことあるなぁ?

あれ…私やっちゃってる?

今もやっちゃってる?

気づいてしまった…

残念!昔だけでなく今もやってます私!

可愛子ぶってるのは私でした!!

うん、やってるわ(笑)

あーーやってるわ(笑)

あーぁ!やっぱりやってるわ(笑)

あーヤバ!ウケる!!

私、ぶりっ子して媚びてますけど何か~?

www ニヤニヤ

 

 

って感じです(笑)

恥ずかしくて笑うやつな(苦笑)

そして最後には認めて開き直る(笑)

 

あんなに毛嫌いしてたけど自分もやってた!

テヘペロウインクです(笑)

 

 

さっきの『う○こ』の例でいうと

・ぶりっ子女の文句は言うが自分も媚び

 ていることに気づいていない状態が

う○こ漏らしてるのに気づいてない状態。

 

・「あ、自分ぶりっ子してるわ!」って

 気づいた状態が

う○こ漏らしてることに気づいた状態。

 

 

なので、

「あ!私、今う○こ漏らしてるんだ!」

「あ!私、今ぶりっ子してるんだ!」

という気づきは同じレベルです。

 

 

「ぶりっ子」も自覚さえしてしまえば、

 

 

キモイぶりっ子女レベルから

(↑私の勝手なイメージですw)

猫が飼い主に甘えるようなレベルにまで

自分の体感(自分自身への捉え方)が、

ガラッと変わります。

 

 

 

養殖ぶりっ子天然で可愛い子の違い的な。

 

 

『猫が飼い主に甘えるようなレベル』は

自分が可愛いのは当たり前すぎて意識し

てなくて、もはや「素で普通に甘える」

イメージ。

 

 

受け入れてくれるかな?どうかな?受け

入れてもらうためにこうしよう!とか全

く無く、甘えさせてもらえるのって普通

だよね?レベル。

 

 

それは自分のままだから、自然だから、

めーーーーーーっちゃ可愛いのですラブラブ

もしくは、赤ちゃんのイメージ。何もし

なくても、いるだけで、もう

「その存在が可愛い」のです。

 

 

自覚さえすれば、なんならキモイぶりっ

子女にすら、何も感じなくなるんです。

 

 

「私もぶりっ子やってるから気持ちわか

 るで(笑)」と。

でも無自覚ぶりっ子はだいぶイタイから、

私は自覚して可愛子ぶるで(笑)って思

えるニヤニヤ

 

 

ドラマなどに出ている俳優さん、リアル

の身近な人など他人を介して感じる嫌悪

感は、ほぼほぼ自分が自分に対して感じ

ている嫌悪感だと思っています。

 

 

結局、自分以外の人間は自分を映す鏡な

ので、相手が見せつけてくるのと同じ嫌

悪を感じるような自分を見たくないだけ

だと思います。

 

 

だから批難する

「こんなあなたは嫌い!!」

と。

 

 

でも鏡だから相手=自分。つまり相手を

批難してしまう時のセリフは

「こんな私は嫌い!!」

って言っているのと同じです。

 

 

嫌いな自分を取り繕うように、猫被った

り理想を演じてしまいますが、

 

 

自分以外の誰か、その他大勢が好む自分

になったところで、自分を窮屈に縛り上

げ、本心を見て見ぬ振りして、本心をこ

ろして、自らを、生きてるんだか、しん

でるんだか分からない

『ゾンビ』にしてしまうだけ。

 

 

私自身、猫被ったり、演じたり、自分を

取り繕うことをまだまだしていますが、

私はどんな自分でも「これでいいんだ!

これが私!」って思える『範囲』を自分

の中で広げたくて

 

 

自分以外の誰かが好む私ではなく

「私が好む私」になりたくて

「あ!う○こ漏らしてた!」と無自覚な

部分に気づいて自覚できるように日々努

めています。

 

 

ビックリするのですが、自覚できる

媚びてようが

腹黒かろうが

策士だろうが

圧強かろうが

なんだろうが

 

 

そういうネガティブっぽい要素(性格)

を持っている自分を

「自分これでいいんじゃん!」

って肯定できるようになります。

 

 

自覚するだけで

自分自身の自分を見る目が

自分の捉え方が

自分の世界が

ガラッと変わります。

 

 

 

 

 

ゾンビ脱却のお手伝いできます!

『夫婦関係』にお悩みの方こちら

のセッションがオススメです!

【パートナー円満セッション】

↓↓↓

 

 

【こんな事ができます!】

 

夫婦間で不満や喧嘩に発展する

『ついやっちゃう悪いクセ』

『こういう性格だからしょうがない』

という内容を

 

消したり

無くしたり

書き換えたりしないで、

 

それを持っている自分を丸っ

「私はこれでいいんだ!」

って思えるようになります。

 

例えば、

・上から目線

・圧強め

・媚びる

・下手にでる

・腹黒い

・自分の損得ばかり考える

・言いたいことが言えない

・離婚って言われないように夫に従う

・決めつける

・すぐ諦める

・頭で考えて心を無視する など

(全部私w)

 

 

夫婦間で不満や喧嘩に発展する

『ついやっちゃう悪いクセ』

『こういう性格だからしょうがない』

と思っている内容は、

 

 

自分の中に入っている他人の感覚や前世・

先祖の影響を外して、自分の現状を自覚

したら「これが私なんだ」と肯定できる

ようになります。

 

 

今世の自分のその悪いクセや性格は、前

世や先祖の影響によって引き起こされて

いる場合もあります。

 

 

【セッションではこんな事をし

 ます】

 

夫婦関係の悩み事、その中で困っている

自分のクセや性格についてお話ししなが

ら、それは『今世、前世、先祖』のどれ

が発生源なのか調べます。

 

 

・前世、先祖の影響ならば今世の自分へ

 の影響を外します。

 

・今世の自分の問題ならば、自覚を促し

 ます。

 

<例>

「あんなにぶりっ子女嫌いって言ってた

 のに、私、男に媚びてたわw」ってな

 るところまでやります。

 

 

自覚しさえすれば、何の問題もありませ

ん。どんなにネガティブに感じる内容で

も、汚かろうが、醜かろうが、常識から

外れていようが、大丈夫です。

 

 

私も内観したり、本心を読み取れる友達

に手伝ってもらって、

 

 

「自分マジでヤベェやつだな。

 人として大丈夫か…?(汗)」

 

 

って思うような内容の滞りをたくさん目

の当たりにしてきましたが自覚した瞬間、

毎度心が軽くなります(笑)

 

 

「自分が本心からやりたくてやってるん

 だ!」

「こんな思いが湧くのが自分なんだ!」

と分かれば気が楽になるし笑えます。そ

して、どうでもよくなるし執着がなくな

ります。

 

 

 

 

気になる方はご連絡ください音譜

 

【価格】 

60分 8,000円です。

 

 LINE通話で音声のみのセッションです。 

 

詳細はこちら

↓↓↓

 

 

【セッションお申込方法】

①  ラインで私を友達追加してください。

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。

↓↓↓

友だち追加

 

②  私にメッセージを送ってください。

日程の相談、お振込先などご連絡いたし

ます。

 

お知らせいただく内容

・お名前(フルネーム)

・希望日時(第1希望、第2希望までお知

 らせください)

 

以下をコピーしてご自身の情報を入力し

てからお送りください。

↓↓↓

【パートナー円満セッション希望】

お名前

◯◯◯◯

第1希望

◯月◯日 ◯時

第2希望

◯月◯日 ◯時

 

 

※セッション可能日時は基本

    平日10時~16時、21時〜22時です。

 その他の曜日や時間をご希望の方

 はLINEでご相談ください。

 

※ご入金はセッション前日までにお願

 いいたします。

 

※セッションの効果には個人差がある

 ため返金は致しません。

 

※ライン通話の通信状況が良くない場合、

 私の方からお客様の携帯電話にお電話

 することがありますので、お電話番号

 をお伺いする場合があります。

 

 

セッション当日をどうぞ楽しみにお待ち

ください音譜

 

 

 

キラキラ現在受付中の他のセッションキラキラ

↓↓↓

NEW音譜

 

 

 

 

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。セッション予約やお問い合わせ

の際にご利用ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

お知らせ】

おねがい自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインクLINE公式

ご予約、お問い合わせにご利用ください。

ラブYouTube

てへぺろTikTok

照れinstagram

口笛X(旧Twitter)

ニコニコFacebook