Kanaからの最新のお知らせはこちらをご覧く

ださい音譜

 

 

数秘術で2024年の運勢を鑑定します!

60分  8,000円です。

 

 

まずは、私が自分の直近の9年周期の運勢を

調べてみたらドンピシャすぎて笑えた話をし

たいと思います(笑)面白すぎるからめーっ

ちゃ聞いてほしい!(笑)

 

 

はじめに、人生の9年周期を植物の成長に例え

とこんな感じです。

 

種まき

種が育つ

芽が出る

安定

変化成長

開花

せん定

収穫

種まき準備

 

 


昔の自分のブログをさかのぼって見ていたらこ

んな決意の記事を見つけました!

(文章がふわふわしてて下手すぎてだいぶ恥ず

かしいんですが 汗あせる

 

 

 

元夫との夫婦関係が最悪で、病みに病んでゾン

ビの様に生きていた時期でした。

「自分を変えたい!現状を変えたい!」と必死

にもがいていました…

 

 

これが私の現在の9年周期のスタート、

『①種まき』の周期の幕開けです(苦笑)

 

 

さて、ここからは実際に各周期の特徴を

お伝えしながら、過去を振り返り、分析

していきます。

 

↓↓↓

 

『①種まき』の周期は、

何か目標を立て、8年後の願望成就の時に向

けてスタートする年。

 

<私の体験>

・スピリチュアル系セミナージプシー真っ只

 中。

・元夫との夫婦仲が最悪な状態。3年前から離

 婚を考え始めている。

・「本来の自分を生きる。これまでの私を崩壊

させる。」と決意していた。

 

とにかく目の前の現実が苦しくて、現状変え

たくてしょうがなかったです。

 

 

『②種が育つ』周期は、

迷いやあきらめが出やすい年。

 

<私の体験>

・スピ系セミナージプシー続行中。

・元夫との夫婦仲が引続き最悪な状態。

 

離婚したいけど、離婚して一人で生きていける

だろうか…と葛藤し、行動に移せずにずっと思

悩んでいました。

 

 

『③芽が出る』周期は、

新しい動きが出る年。

 

<私の体験>

・スピ系セミナージプシー続行中。

・判を押した離婚届を元夫に渡し、部屋を借り

て別居に踏み切る。

・一人になれた自由を味わうが、罪悪感に潰さ

 れ心が病む。

 

本気で離婚に踏み切った、行動した年でした。

不思議と大胆に動けた印象です。

 

 

『④安定』の周期は、

土台作りのためにコツコツ努力をする年。です

が、私はの周期が突然変異した『暴風』

の年にあたり、荒波にもまれ、しぬような思

をしましたが結果的に宝物を手にした年でし

(苦笑)

 

<私の体験>

・離婚成立。

・心が病んで引きこもりになる。

・心の仕事をしている友達と急に親密になり、

 一番辛い時期を支えてもらう。

・自分の本心を知る取り組みが始まる。

・スピ系セミナージプシーを辞める。

・今の夫と知り合い、お付き合い開始。

 

この9年周期の中で私にとって一番精神的に辛

い時期でしたが、この時期を体験したおかげ

で今の自分が作られている、と心から思ってい

自分の人生でものすごく大事な時期でした。

 

 

『⑤変化成長』の周期は、

チャンスや新展開が訪れる時期。未知の世界を

のぞく。

 

<私の体験>

・今の夫と結婚。

・引越し。

・海外への新婚旅行。

 

初めてのことが多く刺激的な年でした。

 

 

『⑥開花』の周期は、

愛に関することで学ぶ時期。

 

<私の体験>

・自分の本音がわからず、言えず、夫婦喧嘩が

 頻発する。

・夫と分かり合えないイラ立ち、不信感、再び

 離婚…がよぎる。

・実家の家族、義理の家族と分かり合えずイラ

 イラする。

 

この周期は自分にとって試練の年。一番身近な

大切な人たちとの間で揉め事が絶えませんでし

た。

 

 

『⑦せん定』の周期は、

自分に意識を向け内省する時期。

 

<私の体験>

・友達と共にスマホゲームにハマり、ゲーム上

 の人間関係に悩む。

・自分のダメな部分が露呈し、人前で恥をかき

 何度も絶望感を味わう。

 

この時期は、自分の闇の部分と向き合う事にな

りました。私という人間の、見ないようにして

きた認めたくない本性を目の当たりにし自覚す

るしかない、そんな年でした。

 

 

『⑧収穫』の周期は、

願望成就、収穫の時期。

 

<私の体験>

・ハマっていたゲームを引退し、iPadで絵を描

 き始める。

・自分のやりたい事が明確になってきた。

・不妊治療への嫌悪を克服し、10年ぶりに妊

 活を始める。

・友達の助けを受け内観を続け、自分の心の状

 態が過去最高に良い状態になる。

・夫婦仲も過去最高に良い状態になる。

 

冒頭にも書いた通り、7年前に決めたことが叶

っている!と成果を感じています。

 

の周期に「本来の自分を生きる。これまでの

私を崩壊させる。」と強く決意してくれた過去の

自分にマジで感謝しかないと思っていますキラキラ

 

おかげさまで今の自分は荒波を乗り越え

級のメンタルを手に入れることができました!

 

 

『⑨種まき準備』の周期は、

収穫の結果を受け次の新しい9年に向けて畑を

耕し準備をする時期。

(2024年5月現在、種まき準備期間中です)

 

<私の体験>

・人見知り克服のためネット上で他者と交流を

 図る。

・他人に意識が向きすぎて自分軸がブレる。

・妊活をステップアップし体外受精を行うが失

 敗し絶望する。

・SNSと距離を置き自分に集中する。

・自分らしい表現を模索し動画作成投稿を始め

 る。

・今までより内観を深くできる様になってきた。

・夫婦関係が過去一番に良い!

 

 

今は今回の9周期を振り返り、新しい周期はも

っとこうしたい!こうなりたい!という自分の

欲望をまとめている状態ですウインク

 

 

こんな感じで自分の人生を振り返ってみたら、

しっかり運勢の流れに乗って各周期の特徴的な

恩恵をたくさん受けて今に至っているんだな!

とビックリしましたひらめき電球

 

 

渦中はマジで辛かった。本当に、もう勘弁して

くだせぇ…(泣)って感じ。でも今振り返った

ら、納得しかない(笑)

 

 

ということで、9年周期の運勢の流れや、

2024年って自分にとってどんな一年になるの?

という話を、自分以外のどなたかと一緒にワイ

ワイお話ししたいなと思いました。

 

 

お話をしながら気持ちを整理し、モヤモヤとし

た現状を打破する何かが得られるかもしれませ

ん。運勢も知りつつ、スッキリしちゃいましょ

ウインク

 

 

 

 

『数秘術 2024年 運勢鑑定

募集中です!

 

 

 

【募集定員】

20名様

 

【内容】

・9年周期の流れの中で2024年はどの周期に

 あたるのか

・2024年の仕事、恋愛、人間関係、健康の傾

 向

・あなたの人生全体の『挑戦ポイント』

 

 

をお伝えしながら、ペンデュラムを用いて

セッションをしていきます。必要に応じて

オラクルカードも用います。

 

 

あなたの今持っている滞りを一緒に見つめ

本音を探して、自分らしく運勢の流れに乗

って過ごすサポートをします。

 

 

【価格】 

60分 8,000円

 

 LINE通話で音声のみのセッションです。 ご興

味のある方はご連絡くださいビックリマーク

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

【セッションお申込方法】

  ラインで私を友達追加してください。

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。

↓↓↓

友だち追加

 

 

  私にメッセージを送ってください。

日程の相談、お振込先などご連絡いたし

ます。

 

お知らせいただく内容

・お名前(フルネーム)

・お誕生日

・希望日時(第1希望、第2希望までお知

 らせください)

※LINEのチャット上で案内がありますの

 でご確認ください。

 

※セッション可能日時は基本

    平日10時~16時の間です。

 その他の曜日や時間をご希望の方

 はLINEでご相談ください。

 

※ご入金はセッション前日までにお願

 いいたします。

 

※ライン通話の通信状況が良くない場合、

 私の方からお客様の携帯電話にお電話

 することがありますので、お電話番号

 をお伺いする場合があります。

 

 

セッション当日をどうぞ楽しみにお待ち

ください ウインク

 

 

 

お知らせ】

おねがい自己紹介

爆  笑セッション一覧

ウインクLINE公式

ご予約、お問い合わせにご利用ください。

ラブYouTube

てへぺろTikTok

照れinstagram

口笛Twitter

ニコニコFacebook