Kanaからの最新のお知らせはこちら

をご覧ください音譜

 

 

 

 

暴君のようなえげつない本音に気づいて

夫と2人で爆笑した話。

 

 

セ◯クスしたい気分になったので、夫を

お誘いすると、

 

 

「今、気分じゃないんだよなぁ…」

 

 

「どうせやりたくないんでしょ!」

 

 

かれこれ3ヶ月くらいレス状態でした。

断られたら、みじめさを感じました。

 

 

こういう気持ちは反射的に

「見たくない」

と思ってしまうけど、ガン見するんだ!

感情を味わい切る、味わい切る、味わい

切る…。

 

 

みじめな気持ちを味わい切ったら、自分

えげつない本音が聞こえてきました。

 

 

「私がヤりたい時に

 いつでもできるよ

 うにチン◯たたせ

 とけ!クソが!!」

 

 

もはや暴君(笑)自分の本音があまりに

も面白すぎたので夫にシェア(笑)

 

 

「ちょっと!聞いて聞いて!!

 私がヤりたい時にいつでもできるよう

 にチン◯たたせとけ!クソが!!って

 思ってたwww」

 

 

「そんなの無理ーーーーーwww」

 

 

2人で大爆笑しました(笑)

 

 

「えげつない本音に気づく前と後の私、

 なんか違う?」

 

 

「気づく前は圧が強かったよ。セ◯クス

 しないだと?どうなるか分かってんだ

 ろうなぁ…怖い人風(苦笑)

 で、気づいた後は柔らかい感じがした

 よ。」

 

 

「そっか~良き良きキラキラ

 

 

その後、セ◯クスには至りませんでした

が、スキンシップが増えました。やった

ね デレデレラブラブ

 

 

断られた後の

「どうせやりたくないんでしょ!」

というセリフも、傷ついたフリをして、

すねて、夫に罪悪感を感じさせ、

「セ◯クスしようかな…」という気持ち

にさせようとする策略なんだなと気がつ

きました。

 

 

おどし同然の策略、うまくいくはずない

な(苦笑)気がついてよかったーー(笑)

 

 

 

 

 

 

 

【正気を取り戻すお手伝いが

 できます!】

↓↓↓

私たちは他者と関わらずには生きていけ

ないので、どうしても他人の意識や感覚、

価値観に影響されたり惑わされて自分の

本音が分からなくなってしまうことがあ

ります。

 

私は普段の心のケアについて、自分の中

に入っている自分以外の『他人の感覚』

を外し、『正気』を取り戻し自分の

本音を探る手伝いができますひらめき電球

 

ひらめき電球こんな人にオススメひらめき電球

・自分の本音が分からず困っている方。

・悩み事を解消して前進したい方。

・どうにもならない負の感情の処理に困

 っている方。

・共感性が高い方。

・他人の影響を受けすぎて疲れやすい方。

 

私は普段内観する際、自分だけの感覚に

戻ってから自分の本音を探るようにして

います。

 

私がやっている、自分以外の他人の感覚

を外すということを体験できるセッショ

ンはこちらです。

※ご自分で1人でもできるようになる、

 『他人外しレッスン』付き!

詳細はこちらをご覧ください音譜

↓↓↓

 

 

 

ひらめき電球ひらめき電球超重要ひらめき電球ひらめき電球

↓↓↓

『う◯こ』と『ぶりっ子』を例えに、自

覚と無自覚の違い、自覚するとなぜ世界

が変わるのか?を解説しています(笑)

 

 

 

キラキラ現在受付中の他のセッションキラキラ

↓↓↓

その終わらない夫婦喧嘩、親に言いたい

事をパートナーに言って八つ当たりして

いるのが原因かも?

本当に言いたい人(親)に本音を言えるよ

うになって不毛な夫婦喧嘩を解消し夫婦

円満を目指します。

 

今の夫婦関係の悩み、前世や先祖も関係

あるかも?

悩み事をお聴きし、前世や先祖の影響を

調べて、有れば外します。自分だけの感

覚に戻って、あなたの本音や思い込みを

一緒に探ります。

 

今年の誕生月から運勢が変わるよ音譜

仕事・恋愛・人間関係・健康の傾向、あ

なたの人生全体の『挑戦ポイント』をお

伝えします。

 

 

 

こちらをクリックすると友達追加でき

ます。セッション予約やお問い合わせ

の際にご利用ください。

↓↓↓

友だち追加

 

 

おねがいKanaの自己紹介

爆  笑現在受付中のセッション

   →『パートナー円満セッション』

ウインクLINE公式アカウント

 →セッションのご予約やお問い合わせ

  にご利用ください。 

口笛Twitter Kanaのアカウント

 →夫婦関係の気付きをつぶやいています。

      フォロー大歓迎です音譜

照れinstagram Kanaのアカウント

 →趣味のハンドメイドグッズやアート画

  像などを投稿しています。

  フォロー大歓迎です音譜