hello, beautiful people.
 

 

 食べてばかりよ😘

そんな札幌旅😘

 

 

 札幌旅 ① スタートです!

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?!

 

 札幌旅 ⑦ HANANINGEN 本店!!きました!

 

 

 

何度もオリジナル物語を書いてくださっている りんさんの このブログ記事を見て

きゃーきゃー!!となっていたのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回

とてつもなく‼️

ラッキーだったの🥰

 

 

ダメ元で行ってみたら

予約できたのですよーー😍

 

 

 

もうもうもう

本当にありがとうございます!

♪───O(≧∇≦)O────♪

 

 

THE SWEETS!

 

 

 

 

札幌グランドホテル

堂々たるたたずまい。

 

 

ロビーの大輪の百合が美しい。。。

 

 

 

予約時間まで早かったので

館内を歩いていたら。

 

資料室が。

 

開業当時のメニューですって。

 

手前の渦巻き模様も素敵ね。

 

 

 

THE SWEETS! 3,600円。

5日間限定なのですわ。

 

店内入り口

 

 

 

ラーメンサラダの元祖でも、あるそうです。

 

 

 

 

実は・・・・

 

 

はっぴあわー 1,200円にも

めっちゃーー惹かれておりましたの😘

 

 

 

 

 

そうしたら、ですよ😘

 

 

 

SWEETS! に プラス料金で

飲み放題がつけられるの。

 

しーかーもーー

サッポロ クラシック🍻

 

 

 

ワインは、赤&白&ロゼと

いろいろなお味も揃っておりました♡

 

 

 

 

スイーツメニューはこちら。

すばらしすぎるラインナップ。

 

 

ソフトカツゲン があるのは
札幌ならでは・・・ですよね😘

 

 

 

 

 

コーヒーマシンの横の

お茶も、これだけの種類。

 

 

とうきび茶は

札幌ならでは、ですねー♡

 

 

ホテルの案内文では

「セイボリー」とだけあって💦

 

 

savory って、

アフタヌーンティーについてくる

ちょっとしたおつまみ。

 

って、思っていたら!!

大違いでしたわーー OMG!OMG!

 

しっかり!

サラダもあり

揚げ物もあり

ご飯もの、でした😘

 

 

イカリング&ポテトフライ 大好き。

ビールと、最高の組み合わせ。

 

さ。

ここからがスイーツスタート。

 

はじまりの器も美しいこと。

 

 

今月の GREEN スイーツたち。

これが、お代わりができるって

なんということでしょう😍

 

 

そのあとの

クラシックスイーツたち。

 

 

最後はこちらのかわいらしいお菓子。

 

ご用意くださったのは

ビュッフェ(右手の奥)近くのお席。

静かでありがたい場所でした。

 

 

お代わりタイム

てへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろてへぺろ

 

 

 

今回のおともは こちらの本。

 

 

DUNE  ティーンエイジャーのころに

映画で見て、その世界観に圧倒された。

 

 

⬇️ これ、見えるかなぁーー。

このケーキひとさらで、1800円なのですよ。

 

3600円で

スイーツ&その他が食べ放題って

とてつもないありがたいプラン。

 

あーーー

札幌がもっと近かったら

毎月、通うのにラブラブラブラブ

 

 

ゆったりと過ごさせていただき

誠にありがとう存じました。

大満足チューチューチューチューチュー

 

ホテルに戻ったら

うさぎさんが待ってくださっている ・x・

 

 

 

まだまだつづく

札幌旅のお話。

 

 

 札幌旅 ① スタートです! 

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです 

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?!

 

 札幌旅 ⑦ HANANINGEN 本店!!きました!

 

 札幌旅 ⑧ ツイテイルTomoko♡  ⬅️ いまここ🎶

 

 札幌旅 ⑨ グレイヘア、では無くなりました

 

 札幌旅 ⑩ コレが本番

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。