hello, beautiful people.
 
この日

 すごーい体験してきました‼️

 

 

 

札幌の友人に大感謝!

 

 

 

 なんだけど

その前のお話あります🎶

 

 

 

札幌に行くので

ランチ会も企画🎶

 

 

 

 

当日の朝ごはん@ホテル

カルピスが置いてあった!

 

これ、初めて見たかなぁー。

あんまり記憶がないぞ。チュー

 

 

 

そして。
新札幌駅 新さっぽろ駅へ。
 
 
同じ駅なのに
どうして
さっぽろ と 札幌なのだろう?
 
 
友人が解説してくれた!
 

 

 

 

 

 

札幌駅 & さっぽろ駅

同じだねー。

 

 

 

 

 

 

駅から友人の車で移動。

ありがたいなぁー!

 

自分ひとりだったら

絶対に行けなかったところ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は団体客さまも

いらっしゃってた。

 

 

これ、感激しちゃったーー!

ありがたいなぁーこういうの♡

 

オープン同時の予約だったので

ひとはまだいなかった。

 

でも、あっと言う間にほぼ満席。

 

どうもありがとうーー!!

このおふたりと

めっちゃーー楽しい時間を過ごしたの♡

 

 

やさい😘
美しいなぁー。

 

 

 

炭水化物もあります😘

 

サラダ!!はメインだよねー。

 

珍しいお野菜、これ、好き!

スイスチャード

茎がいろんな色なの。

 

クセがなくて美味しいよ🎶

シャキシャキが心地よい。

 

北海道ならば!

これは、外せないよー。

 

 

一巡目。

うまうま 劇うま😍

 

この茶碗蒸しも美味しくて

おかわりしたよー。

 

こちら二巡目。

ザンギ&コーン天ぷら 茶碗蒸しが おかわりでした🎶

 

デザートも充実です!

この他にもアイスあり。

 

デザートもフルコース笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

リゾートに 来たなぁーっていう氣分。

ほんと、緑が美しい。

 

ここでもぱちり😘

連れてきてくださってどうもありがとうー。

 

 

 

 

 

 

 

つづく。

 

 

 

 

 札幌旅 ① スタートです! 

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです 

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?!

 

 札幌旅 ⑦ HANANINGEN 本店!!きました!

 

 札幌旅 ⑧ ツイテイルTomoko♡

 

 札幌旅 ⑨ グレイヘア、では無くなりました

 

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

日時リクエストお待ちしています!

オプションとして、ビリーフコードを割引価格で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
こういう自分でありたい、って最近よく思う。