hello, beautiful people.
 

 

 今回の旅のお話

ブログが書けないうちに

東京帰ってきた‼️チューチュー

 

 

最終日の前日夜。

 

 

こーんな 

どつきり滝汗滝汗滝汗

メールが来て

 

 

 

 

 

 

 

 

ネットでいろいろと調べるけど

振替がぜんぜんできない💦

 

 

翌朝、電話して。

振替できたー。

 

2択しかなく。。。

しかも、取れていた窓際にもなれず・・・。

 

うーーん残念!!

満月フライト

すっごい楽しみにしていたのに💦

 

 

 

 

ま🎶

でも、ホテル延泊もなくて

帰れるから、よし!として。

 

 

安心して、朝ごはんです。^^

 

 

 

ここのホテルに泊まって

毎朝、「おかゆ」にお魚トッピング。

 

今朝は ニシンでした♡

 

パンも食べたかったので

デザートに😘

 

4泊5日

一緒にいてくれた

うさぎさん。

 

そして

HANANINGENのお店で

連れてきた 白薔薇。

 

 

ぐちゃーーーってしている

荷物のちらかりよう笑

 

パッキング苦手滝汗滝汗滝汗滝汗

 

 

今回、お土産買いすぎチューチューチューチュー

 

全然スーツケースに入らない爆  笑爆  笑爆  笑

 

ホテルでのステイ。

PC持参でした🎶

 

セコマで買った

ヨーグルト♡

おいしいーー🎶

 

そして

最終日のお仕事はこちらにて。

 

写真の撮られ方レッスンです!

 

 

 

zoomレッスンが基本です^^

 

 

ご要望があれば

出張料金プラスで

対面レッスンもします🎶

 

 

 

 

すごいすてきな会議室。

 

 

 

レッスン後は

北大のカフェにて。

 

 

おいしかった!!

 

 

 

 

自撮りしてみる。

 

このときのこと

友人が撮ってくださったので

別記事にて紹介するよ🎶

 

 

 

 そして‼️こちらへ

このために・・・・

延泊したのでした♡

 

 

 

 

 

 

生のオーラはすてきだー。

実は・・・今日(6/23)も

お話を聞きにいきまーす!@東京

 

 

 

そのためにも

土曜日中に帰宅したかったのよね🎶

 

 

 

新千歳空港へ。

 

到着!

 

 

ほっかいどーは、でっかいどーー。

 

ほんと、大きいのだよ。

 

 

あわよくば・・・と思ったけど。

夕方では、まーーったく買えない(笑)

 

 

空港内、すごく混んでいて。

お寿司かラーメンにしようかと思ったら。

どこも長蛇の列。。。。。

 

 

あきらめて😘

入れるところにて ビール!

 

コーン頼む。

コーンパンの代わりね。

 

入ったのはこちらのお店。

 

ザンギも食べる。

カリ!っとあがっていて

食感もたのしぃー。

 

注文間違えた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

単品にしたつもりが

「定食」だった笑

 

小樽名物 かた焼きそば。

おいしかったー。

 

ラウンジも混んでいたよ💦

 

 

へぇーー!と思ったポスター。

雪を、夏に利用。

 

札幌最後の飲食は。

こちら!!

 

雪印パーラーの

ミックスソフトクリーム。

450円なり。

 

 

 

 

 

 

はぁーーてへぺろ

よかったよーー帰れるよ!!

 

 

 

 

到着!

「やればできる子」

 

このステッカーで自分のスーツケース間違えない

 

 

 

まだまだ続くよーー。

 

 

 札幌旅 ① スタートです! 

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです 

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?! ⬅️ いまここでーす

 

 札幌旅 ⑦ HANANINGEN 本店!!きました!

 

 札幌旅 ⑧ ツイテイルTomoko♡

 

 札幌旅 ⑨ グレイヘア、では無くなりました

 

 

 

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

次回は、7/23(火)@東京😘

 

オプションとして、ビリーフコードを割引価格で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。