hello, beautiful people.
 
 写真記録です!
 
札幌旅に行こうとしたのは
HANANINGEN撮影。
 
ずーっと悩んだけど
やっぱり本店だからなぁーと。
半年ぶりにカラーリング
 
 
前回のスコットランド🏴󠁧󠁢󠁳󠁣󠁴󠁿
ヘアカラーからの退色が
綺麗すぎて😍
 
これもすっごく気に入ったの
 

で。

いままでのクレージーな色ではなく笑

 

 

2年前の 写真個展のとき。

いろんな意味でいっちゃってました(笑)

 

 

 

 

前回カラーリングは

2023年秋スコットランド行き。

 

image
 

 

今回は「アッシュ系」で、おだやかな色にする。

 

きれいに色いれるために

まずは、ブリーチをしている。

 

できあがり。

すっごい綺麗ーーラブラブラブ

 

ウイッグのような色味

 

ほんと、ウィッグのような仕上がり。

 

 

 

 

 

いつも❗️

ありがとうございます❣️

 

 
さてさて。
HANANINGENのために
もうひとつしたことがあります。
 
 
マツエクです^^
紫色のまつ毛も
つけてみました♡
 
 
 
 
自分の「満足」が
写真の出来上がりを
左右しまーす!
 
 
 
誰も気が付かなかったとしても
自分で自分のことを
「きれいだなぁ・・・」って
思えたとしたら。
 
 
 
それが
写真に現れるのですよ😘
 
 
 
レタッチの完成写真が楽しみです。
image
 
 

 

無料お茶会をしまーす!

 

+++++++++++++

  7/11 お茶会開催

+++++++++++++

 

日時: 7/11(木)19時-21時 出入り自由

 

場所: 東京・亀戸駅 徒歩2分

 

料金: 無料

 

定員: 5名さま

 

内容: ゲームの説明、自分でカードをひくチャンス

 

申込: 「7/11 お茶会参加希望」と連絡ください🎶

 

 

 

✨エモーションコード/ボディコード

ミニセッションご希望の場合

15分・1,000円で予約を承ります

 

 

 

 

申込先は、FBかフォームより。

 

➡️ Facebookメッセンジャー

 

➡️問い合わせフォーム

 

 

 

 

 ♡札幌旅の目次♡

 

 

 札幌旅 ① スタートです! 

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです 

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?!

 

 札幌旅 ⑦ HANANINGEN 本店!!きました!

 

 札幌旅 ⑧ ツイテイルTomoko♡ 

 

 札幌旅 ⑨ グレイヘア、では無くなりました  ⬅️ いまここ🎶

 

 札幌旅 ⑩ コレが本番

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

次回は、7/23(火)@東京

オプションとして、ビリーフコードを割引価格で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。