hello, beautiful people.
 

昨年のクラファンで購入。

 

本店での発芽のために

札幌まで来たのです♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

HANANINGEN

10周年ですからね♡

 

 

 

 

 

⬇️ クラファンメニュー です^^

最初の一人目!!で購入しました♡

 

一番乗り、大好き♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 ⬇️2021年10月 個展@表参道

 

 

 

image

 

image

 

創始者のHikaruさん

image

 

 

 

 

 

今回の札幌旅では

ブログもたくさん書いています😘

 

 札幌旅 ① スタートです!

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?!

 

 

 

image

 

 

HANANINGENは

札幌初日のお話。

 

 

駅からてくてく10分ほど。

 

 

 

札幌市内

碁盤の目のようになっていて

信号機の数字を見れば

迷子になりにくい!

 

 

 

みえたーー♡

 

 

 

早朝におきて

東京から飛んできました!!

 

入り口。

 

 

 

入り口横のスペース。

ここでコーヒータイムとかすてき♡

 

花屋さんでもあるので

たーーくさんのお花があります。

 

これらのお花を使って

HANANINGEN 発芽 です。

 

インテリアがすごーーくすてきですてきで。

 

ばちばち 写真撮りました。

この白いスペースが撮影スペース。

 

なんて贅沢な空間でしょう。。。。

 

エントランスから見える景色。

右側が撮影スペース

左側がお花があるスペース

 

発芽&撮影場所 全景。

すっごいひろいでしょ!!

 

 

撮影スペースから入り口を見る。

 

ここに立つことを考えただけで、わくわくするよ。

 

普通のスタジオでこれだけのスペースないからねー!

自分が芸能人になった氣分(笑)

 

ここが 発芽スペース♡

この雰囲気もすてき。

 

 

 

 

 

 

ひとめぼれ!!

紫のデルフィニウム。

こんなに大きな色がはっきりしているの

すごーいーー♡

 

この時期だけ、のお花だそうです。

 

ふわふわ

スモークツリー♡

 

 

 

 

 

 

 

セルフメイクです。

髪の毛もこのために染めてきました♡

 

今回のわたくしのお花たち。

 

 

HANANINGENのとき

「1輪」選びます。

 

そのほかのお花は

アーチストさまセレクト。

 

わたくしは ダリヤさまにしました。

 

このオブジェを見ながら。

発芽タイム。

 

ぜーんぶ終わった後にパチリ!

 

発芽させてくださった 

チャドさんありがとうございました♡

 

パシャパシャと

たーーくさん撮ってくださった

あだちさん ありがとうございました!

 

 

自撮りタイム😘

影がいい感じに出ました。

 

こちらは倉庫の壁。

この「石」はとても貴重なものだそうです。

 

 

「夏の太陽」イメージ

ライティングを

してくださいました。

 

うん、やっぱりすてきなのよ。

カポックも2枚使ってくださって

光がたくさんでした😍

 

今回の旅は

4泊5日なので!

 

一緒に過ごすこのおひとを

連れてきました♡

ラッピングもすてきだー。

 

 

 

 

 

まだまだ続く。

帰宅後の東京にて

札幌ブログを書き続けるよ!チュー

 

 

 

 札幌旅 ① スタートです! 

 

 札幌旅 ② 食べてばかりです  

 

 札幌旅 ⓷ ランチ会 サイコー

 

 札幌旅 ④ にわかファンです、野球に

 

 札幌旅 ⑤ お散歩とティータイム

 

 札幌旅 ⑥ え?そんなことに?!

 

 札幌旅 ⑦ HANANINGEN 本店!!きました! ⬅️ いま、ここ🌹

 

 札幌旅 ⑧ ツイテイルTomoko♡

 

 札幌旅 ⑨ グレイヘア、では無くなりました

 

 

 

 

思い込みを楽に外すビリーフコードセッション

 

🌸zoom 60分 14,300円〜

 

🌸メッセンジャーセッション

    1テーマ 6,600円〜

 

  お申し込みはこちらから。

 

➡️ ビリーフコード お申し込みフォーム

 

 

 

 

 

トランスフォーメーションゲーム 申込み&リクエストフォームこちら。

 

次回は、7/23(火)@東京ーーー おまちしています。

 

オプションとして、ビリーフコードを割引価格で受けられます。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ

 

 

 
 
おまけ。
 
zoom背景にしているアレ
札幌本店でのHikaruさんによる
スペシャル発芽です。