hello, beautiful people.
 
 
どういうおひとに、このセッションをおすすめする?
 
と、聞いてみて、かえってきたクライアントさまたちの一言コメントです。
 
 
たくさんのおひとからお言葉をいただけて、とってもありがたい!!
ありがとうございます!!
 
 
 
 
 
⭐️これから自分の未来を見て、自分を作っていきたい人。

過去のことをどうにかしたい、とかではなく、もっと視野を広げていきたい人。

 
 
 
⭐️自分らしく生きたいと願っているひとすべて。

自分自身がよくわかっていないひと、だけど、自分の人生を自分らしく生き切りたい。

自分のことを好きじゃないと思っていたり、自己肯定が弱まっているひとに勧めたい。

 

 

⭐️すごいパワフルすぎてびっくりした。

この短い時間の中で、ごっそりいった感じがする。

すごいなあと思った、前もすごかったけど、今回の方がすごい。

何回か、受けてみないとわからない、この凄さって。

1回受けてもらったひとに、受けてもらいたいなぁ。

 

 

 

⭐️ 自分を知りたいひと。
 
 
⭐️何か、悩みとか、困ったことがあるひとはもちろんですが、みなさんに、あらゆる方にすすめたいー。
 
 
⭐️ ずっと同じことで悩んでいる。 ずーーっと同じこと言っているひと。
 
 
 
⭐️こじれているひと。 こじらせているひと。 あ、いいんだぁーみたいな。 そういう考え方もいいんだ。 一番問題に感じているところは、問題じゃ無いかもしれないし いったんずらして戻ってもいいんだよ。
 
 
⭐️ けっこう、悩みを考えて、考えすぎて、また悩んでいるみたいな人とか 私みたいに、なんでかわかんないけど、ちょっと無理、みたいのをなんとかしたいひと。
 

 

⭐️ 氣になったひとは、誰でもやってほしい。

 


⭐️ 日頃から、自分で自分自身に取り組んでいる人でも、自分で見れないところも気づくようにできる。 自分で大丈夫、自分でやっているから大丈夫っていうひとにも、もっと深いところを見ていける。そこを気づいていない人におすすめします。

 

 

⭐️ 何かに依存しているおひとにおすすめしたい。

 

 

⭐️ ひとりでぐるぐる考えてしまっているひと。 状況を変えたいけど、変えられないひと。

 

 

⭐️ 子供の頃のトラウマ、学校での辛い思いがある方にもオススメ♡

 

 

⭐️ 正体のない不安に陥っている 自分で正体が見極められないおひとにおすすめしたい

 

 

⭐️これって、スピリチュアル系のひとにいいな、って思いました。

 

 

 

⭐️自分で読み解くのが苦手な人。 内観が苦手な人

 

 

 

⭐️頭で考えても全然わからないひと。 自分が考えてもやりようがないから。 想像もしない変化が起こりそうな気がするから、変化を起こしたい人。

 

 

 

⭐️元気をなくしている人に受けてもらいたいのが、一番。

悩み事がある人。根本に何があって、自分がしてしまう、顕在意識にあがるのがわからないから。顕在意識で悩みがあるひとは受けた方がいいんじゃないかな。

 

 

 

⭐️自分の内観をしていても、どうして感情がわきあがるのか、とか、どうしても自分の中では解決できないパターンがあるなとわかっていても、外せない人に、明確にしてクリアにすることで、次に進める、すごくパワフルなセッションだと思います。 自分の中に入って、本当の自分を知りたいひとへおすすめしたいです。

 

 

⭐️やりたいことがあるのに迷っていたり、なんかわかんないけど、うまく歯車があっていなくて、その理由がわからないまま必死に進もうとしている人。 このセッションをしている間に気づく。何が原因で歯車が狂っているのかき気づいていけるし、取り除いていける。

 

 

⭐️何かに迷っているひと

 

 

⭐️何かを新しいことをしようとしているひととか。

 


⭐️自分自身の状態に疑問を持っているひとには、絶対おすすめ。

 

 

⭐️立ち止まっているひと。

 

 

⭐️単純に人生に迷っている人。

 

 

⭐️これは、何かに恐怖を感じているとか、自分ではどうしようもないと思っている人は、みんな受けたらいい。 とくに、自分ではどうしようもないと思っている人。 答えが欲しい人、答え合わせがしたい人。

 

 

 

⭐️いろんなセラピーとかカウンセリング受けていても、方向性が見出せなかったり、いきづまったりしている人。既存のカウンセリング、セラピー、は自分で自覚しないとできない。自覚しなくても、ビリーフコードだとだんだんと出てくるので、いきづまった人は特におすすめ。

 

 

⭐️だれにでも!受けて欲しい!

 

 

⭐️迷っているひと

 

 

⭐️自分のことをもっとよく知りたいなぁーと思う人。あ、ほんとに全ての人ですけど。

 

 

⭐️自分の家族。

 

 

⭐️なんとなく、自分は問題点に気づいているけど、おんなじことを繰り返してきた人。

 

 

 

⭐️感情が先走っちゃって、自分のことを見つけられない方。

おんなじループを繰り返しちゃう方、困っている方にすごい、いいなぁーと思う。

 

 

⭐️どんな人にも、おすすめなんですけど。こういうふうにイベントというか、何かする人、何かにチャレンジしている、大会に出るとか。日常とは違うことにチャレンジしようとしている人に向いている。行き詰まっている人とか。

 

 

⭐️自分はどうやって生きたらいいか、探しているひと。

 

 

⭐️自分を認められないひとに、勧めたい、そのままでいいんだよって、いまを頑張っている人にお伝えしたいなって思いました。

 

 

⭐️私のようにちょっとネガティブな感情を持っているひと。

 

 

 

⭐️気づきたい人、繊細で、感受性の豊かな人。 一元論で生きている人は、いらないと思う。解決してよかったね、という人にはいらないと思う。もっと自分の神秘に触れたい人が良い。

 

 

⭐️迷っているひと、行動したいけど、何かひっかかっている人。

 

 

⭐️まず、ある程度自分が見えている人。何もないところからやると、時間かかっちゃう気する。

 

 

⭐️自分に価値がないって思っている人 自分がやってきたことをとるにたらない、無駄な時間をすごしてきた、無駄だったんじゃないかって思っている人。

 

 

⭐️自分でやらなくても、やってもらいたいひと。エネルギーが無くて、自分でこういうのを見る勇気がないひと。

 

 

⭐️こうやっていろんなことに興味あって、やりたいことがたくさんあるひとにも受けて、自分自身を見つめて振り返ることで、新たなことが見えるかもしれないのでおすすめします。

 

 

 

⭐️私みたいなひと。いろいろとうまくいっていないんだけど、困ってない(笑)。ほんとに悩みを背負って治したいひともいいけど、なんかうまくきっかけが欲しいひと。何がどう不安なのかも、こんなふうに明らかにしてくれるような。こんなにはっきりと思い込みが出るんだ、表してもらって、聞いたらいいよって伝えたい。

 

 

⭐️悩んでいるひと。自分のことってわからないから、ちょっとでも気になることがあることがあるひとは、誰でも楽になれるかなって気がした。

 

 

⭐️なかなか前に進めない方達にはおすすめ。自分ではどうしようもできない。自分が決めたら前に進めるのよ。でも、こんなのあったら変わらんじゃん、っていう思い込みたち。それを見つけて前に進められる。

 

 

 

 

 

 

 

お申し込みはこちらから。

 

 

 

 

 

 

 

今日も読んでくださり

どうもありがとう。

 

 

 

ごきげんよう。

 

love and cheersキラキラ

 

 

 

ラブラブリブログ、シェア、フォロー大歓迎ですドキドキ