本日のたかしさんのタイムラインより、記事を一部掲載させていただきます。(こちらで改行のみさせていただきました)

ぜひリンクをクリックして、全文お読みいただけたら幸いです。

(「たかしさん」とは、ごぼうの党代表の奥野卓志氏であったことを先日の参院選で知りました)

 

 

前提知識の無い情報弱者が「陰謀論」という言葉を使います
自分で調べる事はしません


「世界人口行動計画」がルーマニアのブカレストで採択されたのは1974年8月です
「ビルダーバーグ会議」でキッシンジャーが人口削減を提唱したのは1978年です
そして人口削減をテーマにした石碑(ジョージアガイドストーン)が建てられたのは1980年
石碑には日本語だけありませんでした

情報弱者は決して自分で調べる事をしません

そして金持ちは自分だけ日本から脱出しようとするでしょう
果たして日本の赤いパスポートの効力が無くなって
見知らぬ土地で誰が守ってくれるのでしょうか?


世界の王族や大統領にコネクションがある私が
日本に残ってなぜこんな一円にもならない活動をしているのですか?


陰謀論者のレッテルを貼られて奇人変人扱いされて
物笑いの種になって私にいったい何の得があるのですか?

 

(中略)

 

私に勝機があるとしたならそれは「損得勘定で動いてないこと」です
それだけです
0.1%も損得勘定はありません


相手は数千兆円動かせるのかもしれない
メディアも自由自在に動かせるのかもしれない
それでも諦める訳にいかないのです


彼らは日本を存続させようと思っていないので
何もしなければ100%確実にやられます


国外に逃げてもおそらく逃げ切れません
迫害されます


恐怖政治の超監視体制によって恐怖の為に全員が権力者の言いなりとなるので
逆らうことは許されません
彼らに死ぬまで飼われるのです


「緊急事態条項」を通されるとこの国は沈みます
タイタニック号のように100%確実に沈みます


治安維持法により特高警察が誰でも逮捕出来たように
密告や目撃証言だけで証拠なしで逮捕拘束出来るので
友達も誰も信用出来ない疑心暗鬼の社会が始まります
友達を密告すると褒めて貰える社会です


対談で立花さんが言われていたように
多くの人は目の前に事象を突き付けられないと動けません
友達や家族が不当逮捕されてから「ヤバくない?」と考え出すのです
しかし時すでに遅しです


(中略)

 

私は今回の選挙を通じて一生の財産を得ました
物でもお金でもない財産を得ました
一円にもならない戦いを共に戦ってくれた仲間です
本当に数えきれないくらい多くの方が無償支援を申し出てくれました
そして実際に多くの方に助けられました


逆に1000人以上のLINEアカウントをブロックしました
私のタイムライン投稿が急に見れなくなるので
いずれ気付くことになると思います


B'zのことは中学から好きでしたが松本さんも
本田圭佑やジェジュンや手越祐也など1000人以上LINEブロックしました
今回の人生で二度と交わることは無いし
アンテナを持ち合わせていない人間と関わってる時間も無いし
自分の事しか考えられない人間に虫ずが走ります
いまだに陰謀論などと笑ってる連中に関わってる時間など無いのです

人々の笑顔の為に戦ったアーティストも居ます
古くはジョンレノンやマイケルジャクソンがDS批判をして殺されました
ボブ・ディランの「悪魔に魂を売った」発言も有名です

本当の事を言ってはいけない作り笑顔の商業主義に何の魅力も感じません


(中略)

 

緊急事態条項を通されたなら歌も自由に歌えない
もちろんデモも出来ない
Twitterの書き込み一つで翌日逮捕です
自分で調べて下さい

 

(中略)

 

地元に帰って来ると680円のお好み焼を食べていても幸せを感じます


些細な幸せや笑顔を守りたいです


どうにかしてこの国を守りたい


その一心です

 

私も、この国を守りたいです。

 

「緊急事態条項」は絶対に阻止しなければいけないと思います。

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝しています。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら


「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。

 

 

 

 

 

特に読んでいただきたい過去記事

できれば読んでいただきたい過去記事