マスク着用が義務化された遊園地で女子高生が熱中症で意識不明に

先週の全国の熱中症による搬送者数は4551人となり、6月としては過去最多となってしまったそうですが、Youさんのツイッターを見ていたら、「マスク着用が義務化された遊園地で女子高生が熱中症になり、意識不明の重体になった。いつまでこのようなことを続けるのか?ダニエル社長がこの遊園地に電凸するべきだ。」というツイートがありました。

 

昨日28日、熊本県の遊園地「グリーンランド」で、修学旅行で訪れていた17歳の女子高校生が意識をなくしたのだそうです。

 

あの猛暑の中で、マスクを着用し続けなければならかったとは、あまりにもひどいと思います。

どうか意識を取り戻し、ご体調が回復されるよう祈っています。

 

なお、ディズニーランドでもマスクを強制させられた子どもが相次いで熱中症になり、園内の一室に運ばれているようです。

 

小中学校でのマスク義務が廃止になりそうです

ところで、「電凸」って何だろう? ダニエル社長ってどなたなんだろう?と思い、調べてみたら…

ウィキペディアには、「電凸・電突(でんとつ)とは、企業、マスコミ、宗教団体、官庁、政治家、政党などに対して電話をかけるなどして、組織としての見解を問いただす行為のこと」とありました。

 

そして、ダニエル社長のツイッターを見つけました。

ダニエル社長のツイートのトップに固定されたツイートには、なんと、「小学校や中学校で、まだマスク義務化しているところがあればDMください。僕が電凸します。
黙食の強制や、修学旅行中止なども、僕がYouTubeの動画で公開しながら抗議します。
電凸した中学校は、マスク100%だったのが、翌週からほぼ無くなりました
」との文章が!!

 

 

私は今まで全く知らなかったのですが、子どもたちの命と健康を守るために、ご活動くださっているんですね!!
すごいです!!

 

これから、すべての小中学校で、マスクの着用義務がなくなっていくと思います。

 

総務省の熱中症データ(6月20日〜26日)によると、たった1週間で、18歳未満の子どもたち、合計で600人が熱中症により救急搬送されたとのこと。

教育機関での発生は319人、死亡も4人発生しているのだそうです。

 

 

 

マスクの自由化を実現するためには、先日の意見広告を学校や幼稚園、保育園に提出することも、効果があるようです。

(意見広告は、「 新型コロナウイルス関連情報発信センター」さんのサイトにPDFで掲載されています)

 

 

マスクは熱中症だけでなく、血栓を増加させ、脳梗塞、心筋梗塞、肺血栓塞栓症のリスク高めるという悪影響を起こすそうです。

 

このような不気味な光景が早く終了することを願っています。

 

(以下追記)

 

【捏造報道】テレ朝さん「家庭における電気の使用割合」、経産省の元データから「テレビ・DVD 8.7%」を削除して報道

 

最後までお読みいただきありがとうございます。
感謝しています。


 

ワクチンのデトックス方法はこちら

ワクチン後遺症を診てくれる病院情報はこちら

シェディング対策についてはこちら


「泣いて生まれてきたけれど」でも出てきた「スギナ茶」
評判が良いようです。

 

 

 

 

 

特に読んでいただきたい過去記事

できれば読んでいただきたい過去記事