言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です



チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



かよさんのレジン
ふっきぃさんの日めくりカレンダー
sorahanaさんの卓上カレンダー
幸子さんのバスソルト
ミニオラクルカード

本日18日
発送致しました😌

前回のプレゼント企画
そして今回のプレゼント企画でも
こちらの企画で頂いた切手を沢山使わせて頂いています


改めて
色々やってんなぁ私✨って思った😂

2年後に
こんなに沢山の切手を使う事になるとは
思っていなかったけれど
2年経って、また感謝出来る事に感謝です🌸






今日は娘のSボードに付き合い
春を探しにお散歩へ💃💃
新鮮な外の空気を沢山吸いましたおねがい

大丈夫✨
咳き込まなかったよ(笑)


雪が溶け
川の水が上昇中!?

雪が残る美しい山

綺麗✨とは言いがたい川だけど
それでも光が溶け込み綺麗です🎵

今日はめっちゃ良い天気だったけれど
風はまだまだ冷たいの🌀

やっと見つけた春は
ふきのとう😊

ふきのとうの親子😊
川に吸い込まれそうに生えてた



4月22日(金)
1時30分~

ゆるまんメンバーの

えみころさん 


なかなか予約の取れない
「zoomゆるまんお話し会」

あと1名さま募集!
迷ってるなら是非参加してみて🎵

🌸満員御礼🌸
ありがとうございます😌💓








4月25日(月)
13時から

かよさんの企画 に参加してみたら
何故か講師に😂


私が先生笑い泣き!?

今回は教えるのではなくて
皆がそれぞれに
私が引いたカードから直感で感じたものを
伝えてもらい

一つの物語を
講座時間内に即興で創ってみようかと😁

いわゆる
私のチャレンジです

人前でチャネリングしたことないので
どうなるか分かりませんが

一緒に楽しんでね😊🎵



4月28日(木)
インスタコラボライブ


佳緒里さんと2人で
カードからのメッセージを
お伝えしたりしています😊



めっちゃ緊張して直感なんて
全然降りてこなかったけど😂
見守っていてくれてありがとう💓

楽しかった🎵




今後は、クンダリーニレイキヒーリング

地球と宇宙と繋がるイメージワーク
呼吸法を一緒に行うセッション

初心者向けのオラクルカードお話し会など

メニューを増やしていく予定です🌸

現在あるメニューで
無くなるものもあります😊


一緒に
ますます軽く、バカになっていきましょう😁

私が伝えるバカの意味分かるよね!?

分からない方はこちらの動画を観てね💓





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️