言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


昨夜のインスタライブも遅刻して出没✨


ソレが何か!?
昨夜も目一杯ゆるませて頂きました🌸

いつも楽しい時間をありがとうイエローハーツ


来週の
「ゆるまんお話し会」は
インスタライブではなくZoomで😊

4月22日(金)
13時30分から1時間程度
あと2.3名さま募集🌈

あと1名さま募集💓
迷ってるなら是非参加してみて🎵



それでは

お待たせしました😌
プレゼント企画✨

当選者の発表です🌸



かよさんのレジン🌸 各1名さま



B ブルーバードさん


C AKANEさん


D のんさん




ふっきぃさんの卓上カレンダー🌸 4名さま



笑ねるぎ~屋りえちゃん


shinjuさん


えみこばさん


にゃりさん





sorahanaさんの卓上カレンダー 🌸1名さま




ピンクウサギさん






ミカモカさんのつちぼとけさん🌸各1名さま


A yayoさん


B 桃子さん


C 優子さん






1名さま


こちら⬆️は私ので、今回当選された方には
新しく作ってくださいます✨

えみころさん






nahokoさんの空音🌸各1名さま
どのアートが届くかはお楽しみです🌸


まみぃ~んさん


スッコさん


茉莉花さん


笑み屋のママさん


naonihanaさん


ばいーあ99さん






幸さんのバスソルト 🌸1名さま



naoさん








陽子さん


なほこさん


直美さん


上野さん


れおんのはなさん






ミニオラクルカード🌸1名さま


優美さん






当選された皆様
おめでとうございます🌸
明日、本日中に、個別にご連絡させて頂きます🙏

ブログにてご応募いただき
ご当選されました方は
お手数ですがLINE公式まで
ご連絡をお願い致します🙇



送り先を書いてご連絡くださいましたら
大変助かります🙇


アロマスプレーに関しましては
裕美子さんが、それぞれの方に合ったものを
作ってくださいます。
詳細をお伝えしますので
私からの連絡をお待ちくださいね💓




プレゼント企画にご応募いただいた68名の皆様✨

プレゼント企画の品をご提供してくださった皆様✨

エネルギー交換でお金をくださった皆様✨

沢山の方のお陰で
今回もワクワクがいっぱい詰まった
プレゼント企画になりました事

個別にご連絡は出来ませんが
この場を借りて
感謝の想いをお伝えさせて頂きます🙇

本当にありがとうございました🙇💓💓💓




取り急ぎ
当選発表でした🙇





私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️