言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です



9日10時~「コラボライブ」
募集中です(先着3名さま)


今回も楽しんじゃいます( *´艸`)


良かったら遊びに来てくださいね~🎵



さぁ❗

大変お待たせしました😌


企画を通して沢山の方とご縁を頂きました💐

その感謝の気持ちを込めて

プレゼント企画を行います❤



ご応募ありがとうございます😌🌸💕

コメントは承認制にしています。

締め切り後に

LINEからのご応募含め

(10日以降に既読になります)

一斉に開き、集計させて頂きますね🙏



今回は応募条件は付けず

どなたでも応募出来ます。



LINE公式、または

こちらのコメント欄にて

ご希望の番号(アルファベット)を一つ記入して

ご応募ください💓


いつものように抽選動画を撮るかも知れないので

LINE公式からご応募の方は

読み上げても良いニックネームも一緒に

お送りください🙇


少々、多忙の為

当選された方への

ご連絡のみになるかも知れません😌




プレゼント①

かよさん のレジン4名様


クリスマス仕様のままでごめんなさい🙏



プレゼント②

ふっきぃさん の卓上日めくりカレンダー 4名様



中身を一部ご紹介(私のです)


プレゼント③

sorahanaさん の4月始まりの卓上カレンダー1名様



中身はこのような感じ✨


プレゼント④

ミカモカさん のつちぼとけさん3名様




プレゼント⑤
神咲東花さん
押し花チャクラキャンドル


こちらは、私が頂いた
押し花チャクラキャンドルです


プレゼント⑥
nahokoさん の空音☆そら~と☆6名様


どれが当たるかはお楽しみです( *´艸`)


プレゼント⑦

幸さん のバスソルト1名様


見た目も香りも
存分に楽しめるバスソルトです🌸
全身の浄化に💓



プレゼント⑧
梓早さん のLINE公式オリジナルバナー1名さま
こちらは条件があります🙇


画像でのお渡しになります。
デザインは梓早さんにお任せ(修正は1度のみ)

ご自身での設定が可能な方
パソコン得意な方に是非💓 



プレゼント⑨
ミニオラクルカード(新品です✨)1名さま

オラクルカードに興味はあるけれど
自分で引くのはちょっとな~💦と
カードの購入をためらっている方に
是非受け取って頂きたい✨

そして、是非!私に引いてください💓


(追加プレゼントです)
プレゼント⑩




締め切りは4月10日(日)

ゆっくり考えて大丈夫ですよ😁


沢山のご応募をお待ちしています🙇


現在(8日、午前9時)

ご応募済みの方は変更可能です




現在ご提供中のメニュー 




私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️