言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨


今まで
数々の企画や、過去のメニューを通して
数百名の方に、短いものから長いものまで
メッセージをお伝えさせて頂き

短い期間の中ですが
ある程度、経験を積んできた
今の私が、納得してご提供できる
メニューが完成しました🌸



生まれながらのエンパス気質を最大限に活用し
ハイヤーセルフを含む
ご縁のある高次の存在たちからのメッセージを
ありのままお伝えさせて頂きます✨


それに加えて
歩く空気清浄機と言われた私が、自然と
あなたをヒーリングしちゃいます🌈✨




①インスピレーション

オラクルカードメールメッセージ


6000縁


料金と内容を改めました🙇




今のあなたに必要な情報を

宇宙から受け取った後


私の直感で選んだ

オラクルカードたちを使い


宇宙からの情報と

カードから伝わるメッセージを照らし会わせ

メールにてお伝えさせて頂きます😌



お伝えしたメッセージに関するご質問を

2往復までお受け致します。






②インスピレーション

オラクルカードリーディングzoom90分


10000縁



ご質問の内容に関する

要な情報やメッセージを

お話を伺いながら

オラクルカードや私の直感をフルに使い

お伝えさせていただきます😌



必要と感じた場合は

音での浄化をさせて頂く場合があります。




空瑠の一押しメニュー⬇️


③チャネリングメールメッセージ


7000縁


近々料金の変更あり



ご希望の方には+3000縁

zoomまたはLINE通話で

解説などを交えながら

ワクワクを共有したいなと考えています。

(約60分)





宇宙と繋がり

今のあなたに必要な情報を

ポエムのような

オリジナルメッセージで

メールにてお届けさせて頂きます。



情景が頭の中に広がるような

あなただけの物語です✨📖✨




何日かに渡り視せて頂くので

沢山の情報が届きます。


その沢山の情報から

厳選して言葉を選び、紡いでいくので

魂に響く純度の高いメッセージになっていると

私は信じています❗







④一対一、ゆるまん激レアおはなし会

zoom90分


10000縁



過呼吸、自傷行為、自身の不倫など…


誰にも言えない😢


でも誰かに聞いてもらいたい😣


今の苦しい状況からほんの少しで良いから

前に進みたいと切に願う方の為に

私の貴重な経験をお話します。



お申し込みに関する返信は

24時間以内にさせて頂きます。



③のメニューにつきましては

ご入金後、10日~2週間の間のお届けになります。


その他のメニューに関する

細かな日時はメールにて決めていきたいと思います。


振込み先は

ゆうちょ銀行

又は、ペイペイとなります。


メールにてお聞きしますので

ご都合の良い方をお選びください。



なお、

入金後のご返金は致しかねますので
予めご了承ください。







私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️