言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です

オラクルカードリーディング動画です😂
動画を撮っているかが分かると思います。

「さらっと良いこと言ってんな~」と
後から感じたりしています(笑)


リーディングは
一人でいる時が1番ゆるんで
直感も冴えていると思います😊

一対一のセッションの時
インスタなどの生ライブで複数の方がいる時

自分が1番
その違いを感じています。

なので
色んな私を楽しんで欲しいなぁと思います😊🎵



先日のインスタライブおはなし会

「ゆるまんかい🌸」
~ゆるんで満開の笑顔の花を咲かせよう~

爆笑の渦の中 主に私が(笑)

名残惜しみながら 私が( *´艸`)

無事に終了出来ました事

本当に嬉しく思っています😆✨✨




 ご一緒してくださった
ミカモカさん💓
えみころさん💓
かよさん💓



そして
視聴してくださった皆さま💓
嬉しいコメントも沢山
ありがとうございました😊
楽しんで頂けたようで良かった🎵

というよりも
私を楽しませてくれて
ありがとう😆💕✨


こちらも
インスタコラボライブ同様
楽しかったので
次回も
開催させて頂く事になりましたルンルン

ミカモカさんが一足先に
告知してくれています✨

もちろん
えみころさんも一緒です😆


えみころさんミカモカさん
4月8日(金)
13時~

ゆるまん会
インスタライブ開催します🌸

良かったら
遊びに来てくださいね😊




先日のインスタライブの動画が見れちゃうかも( *´艸`)





笑顔を伝染させちゃうよ😁




翌日の9日は
10時~

基礎心理カウンセラーの
佳緒里さん
インスタライブ開催します🌈