ドキドキのインスタライブ終了!! | ~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

~Ange de bonheur~心理カウンセラー・管理栄養士 佳緒里

管理栄養士であり心理カウンセラー
栄養とメンタル両面からの健康サポート
心も体も魂も生き生きと!
本来の自分を知って、自分らしさを取り戻すお手伝い。。。

こんにちは。

 

今日初めてさせて頂いた

インスタライブ終了しました。

 

今日という日を決めた時は

 

今日がとても素晴らしい日とは

知りませんでした。

 

天赦日

一粒万倍日

虎の日

 

この3つが重なった開運日

 

 

私はと言うと

始まる前まで

すごく緊張してました。

 

今朝の夢では

インスタライブに遅れて焦ったり、

参加する予定なのに

お邪魔が入ったので

お邪魔している

その人物に怒りを覚えたりと

凄いリアルな夢を見て目覚めました。

(全て夢で良かった)

 

余程怖かったのか、

何の不安か恐れか…。

 

そうしているうちに

ライブはスタート!!

始まってしまえば

あっという間の1時間でした。

 

いろいろ反省点はありますが、

何より無事に終われてホッとしています。

 

今は、

心地よい疲労感に

包まれています。

 

今回、

ご一緒していただきました、

空瑠さん



https://ameblo.jp/2021kuru33/entry-12732938486.html


 

本当に

ありがとうございました。

 

 

1人なら絶対にチャレンジしていなかった、

苦手分野にチャレンジさせて頂く機会を

いただき本当に感謝です。

 

また、

4月にも第2回インスタライブ

計画中です。

 

 

お時間、タイミング合えば、

インスタライブにお立ち寄りいただけたら

嬉しいです。

 

また、

詳細は後日お知らせしますね。

 

空瑠さん、

参加いただいた皆様

本当にありがとうございました。





 

今日も最後までお読みいただき

ありがとうございました。

 

素敵な一日を♪