面白かったわ〜(笑) | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんばんは🌟


今日は

一日中雨☂️だったな〜


午前中は

パステル描いて 昼からはのんびりと



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪





昨夜

初♡インスタライブ

無事に(笑)

終わりました〜爆笑


空瑠ちゃんのおかげで

人生初の経験が出来た❣️

ミカモカちゃん♡



かよちゃんも

一緒にドキドキ



気づけば

1時間半


最初から最後まで

温かく見守ってくれた方がいてくれて


めっちゃ嬉しいんですけど❣️


誰が楽しんでるかって


自分が一番楽しんでる音譜


観に来てもらって


コメントもらって


こう言う楽しみ方もあるんだ❣️


知りました


癖になりそうグラサン


 

緩まん会


いいネーミングだよねウシシ




もっともっと

緩みたいわーーー爆笑爆笑爆笑

私が





そして


第二回目


緩まん会


4月8日 13時〜


お時間ある方


暇な方


興味ある方


ぜひ遊びに来てね〜飛び出すハート


えみころの

インスタ♡




いつも

ありがとうハートのバルーン