何でも楽しむよ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️


おはようございます





今日

14時〜15時まで

初♡

✨インスタライブしま〜す✨



空瑠ちゃん
ミカモカちゃん
かよちゃん
えみころ

4人でワイワイやるよチョキ



インスタライブ


って‼️


実は


昨夜


ゲリラ✨インスタライブ

しちゃいました(笑)


練習だけの予定が


流れで


やっちゃいました爆笑爆笑爆笑



いきなりだったけど


楽しかったよグラサン



観に来てくれた方もいて


ミカモカちゃんが


カード引いてくれてウインク



何か


主催側が楽しんでる(笑)




きゃ〜〜〜れいちゃんラブ

かわドキドキかっこいいキューン

れいちゃんのインスタより


れいちゃん観てくれんかな(笑)


それを見て


一緒に緩んで楽しんでもらえたら


めっちゃ嬉しい飛び出すハート




重い荷物を下ろそう❣️


軽くなって


軽くなって



楽しもうウインク


コメントしてくれたら

それぞれのメンバーが

カード引いちゃうかも〜🎶




今日


14時〜15時


一緒に楽しもうハートのバルーン


待ってま〜すウシシ


えみころのインスタ♡



今日一日


笑顔溢れる🌈