言霊

✡️

Natural healer

空瑠

 

ミラクル
くるくる

空瑠です


チャネリングやオラクルカードを用いて
ご縁のある方にメッセージを
お届けさせて頂いています😌✨



うちのおたぬき様(旦那さん)

何気に凄いんだよね😅


先日のインスタライブを観てくださった方は

分かると思いますが

あの「ハレルヤ」の曲


翌日

突然、唄い出したんだけど😂


横浜で有名なシュウマイのお店の名前を言った次の日

テレビでその名前が出たり…


そんな事がよく起こる。

私よりシンクロ率高いかも😂




先日

コラボでインスタライブを

やらせて頂いたばかりですが


今度は

お話し会をインスタライブでやります🎵


嬉しいなぁ照れ

有り難いなぁ💓



私のお話し会のコンセプトは

「ゆるっと緩んで満開の笑顔の花を咲かせたい」


略して

「ゆるまん会🌸」

「ゆる満開🌸」でも良いな😊



今回ご一緒してくれるのは


ミカモカさん



私は、画面越しにお会いするだけで
緩んでしまうお二人です( *´艸`)ルンルン


🌸開催日時🌸
4月2日(土)
14時~15時

良かったら遊びに来てくださいねルンルン
楽しんで頂けましたら嬉しいです😊

フォローお願いしますね~✨

インスタグラムをしている方は
どなたでも観れますが
良かったら当日、ライブで一緒にお話しませんか?

先着1名さまのみ
ライブに招待可能です🎵
この記事のコメント欄にて
お待ちしています😊💓


前半30分参加希望の方がいらっしゃいましたので
後半30分参加希望の方いらっしゃいますか?

新たに
かよさんが参加してくれる事になりました( *´艸`)

この方がいると
何が起こるか予測出来ない😂

私はその場を盛り上げる訳でもなく(笑)

「ゆるっと緩んで
満開の笑顔の花を咲かせたい」

というコンセプトのまま
自分が1番楽しみたいと思います爆笑ルンルン

良かったら遊びに来てね~🌸



私のインスタグラム✨

healer.kuru33で検索してください😌



私は光
あなたも光
共鳴し合い
光が繋がる世界へ
✡️