インスタライブ ゆるまん会いたしました❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ

えみころさん、空瑠さんと

昨日インスタライブゆるまん会をいたしました爆笑

観に来て下さりありがとうございます飛び出すハート


ゆるまん会で、少しでもみなさんの💓がゆるんでいただけたらと思っていますニコニコ

コメントを下さった方から楽しかったですメッセージをいただき本当に嬉しかったですラブラブ

ありがとうございました🙇‍♀️


そして、またまたインスタライブゆるまん会

開催しますビックリマーク


4月8日

13時からです

私のInstagram


追伸

こちらがミクロモザイクですウインク