塗香作り | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


北鎌倉のHAREYAさんにて

香宮かんさんの塗香作りをしてきました❤️




私だけのオリジナルの塗香🙌

とっても素敵なかんさん

お話もとっても楽しくて

塗香は香りを嗅ぐではなく聴くそうです🤔

私も毎日聴きますね飛び出すハート

かんさんありがとうございました爆笑


HAREYAさんにてランチもいただきましたニコニコ

HAREYAさんホームページ

https://hareyakamakura.jimdofree.com/


こちらのトーストは焼くと紫色になる不思議な食パン🍞

ビーツの素敵な色のスープ、菜の花のサラダ🥗

HAREYAさんごちそう様でしたラブラブ



私もこちらでお世話になりwsしたいと思います‼️

詳しく決まりましたら、アップいたしますね{emoji:アップ}