春のGo Go Go えみころさんありがとうございました❣️ | ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

ミカモカ♡感恩報謝♡パステル♪アート♡たまに愛犬モカ

感恩報謝 毎日を大事にすること 感謝すること

パステルアートの作品もアップしています♪

たまに愛犬チワックスモカとの事も

今日もありがとうございます照れ


とっても、とってもお世話になっている

えみころさんとラブ


春だよ! 新芽だよ!

ふんわり優しい気持ちになれる飛び出すハート

ぷくぷくハリネズミちゃん

色使いの魔女だよねニコニコ

えみころさんはインストラクターさんなんです♪




そして、そしてゆるまん会メンバーなのですよ笑


空瑠さん



えみころさん、私ことミカモカで

4月22日は

予約の取れないzoomお茶会しますよラブ

まだ、予約🆗ですので

空瑠さんに連絡下さいねビックリマーク


あっ、お知らせして私のアート忘れてましたてへぺろ


大好きなひとときでるんるんらしく音符🎶が


皆様も良い一日をお過ごし下さいね飛び出すハート