ゆうこ店長の「ほっとタイム♡」 | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☀️


毎日

何故か夏日晴れ暑っ❣️



さて❣️

今日は先日


ステキなゆうこ店長の


「ほっとタイム」

お邪魔しました〜📱



お喋りするのは

2回目


でも

前回とは違い


ゆうこさんの

優しいパワーが炸裂



お喋りする前に

私へ

伝えたいことを

たくさんメモしてくれてたんですおねがい



も〜それは、それは

たくさんの

メッセージをドキドキドキドキドキドキ



ここ最近

私が変化したことを


とっても❣️とっても❣️

喜んでくれたのキューン


マジ感動❣️


しかも

ブログだけで❗️


マジ感動❣️


私のカードの

メッセージも


めっちゃ褒めてくれたドキドキ

「奥深い」と


何度も

見てもらえて倖せドキドキ


そして


凄いのよね〜


ゆうこさんと

何だか境遇が似てんのびっくり


ビックリよ‼️


共感してもらい


共感出来て


癒された照れ






後ね❣️


沢山の

アドバイスを頂きました音譜


ま〜

本当に沢山



ゆうこさんからの

メッセージで


何かの出来事に対して


「ありがとう」

と言えたら


「卒業」だよ❣️


心の奥がきゅんときた!



色んなことが

変化していってる


この

タイミングで

ゆうこさんとお話し出来たおかげで



私が私を許すことが

出来たように感じる



ゆうこ店長の


「ほっとタイム」

常連になりそうウシシ



ドキドキゆうこ店長ドキドキ


まるで

山の中にある


ログハウスのようなカフェ


電話だったけど


そう感じたドキドキ


自然に包まれた



ドキドキゆうこさんドキドキ


ありがとうございました音譜




クローバー感謝クローバー



いつも

ありがとう赤薔薇