”春のGo Go Go ❣️ 最GOーーー❣️ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

おはようございます☔️


今日は

久しぶりの雨☔️


静かな感じでいいな照れ



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪






昨日、ミカモカちゃんに

ハリネズミちゃんを習ったよウシシ


楽しかった〜音譜


ミカモカちゃん

考案のハリネズミちゃんドキドキ


めっちゃ愛くるしいの照れ


顔が描けない

パステルの

インストラクターの私あせるあせるあせる


描きたいけど〜

ハードルが高い笑い泣き


けど❣️

描きたいが勝り


ミカモカちゃんにお願いしたウインク





ミカモカちゃん♡



ミカモカちゃんの

ハリネズミちゃん🦔


めっちゃ可愛いし

楽しさ全開音譜


目が何かを訴えてるおねがい


お喋りが

またまた、楽しくて


パステル描きながら

ミカモカちゃん♡

マジックにかかってる私照れ





そして

出来上がった私の

ハリネズミちゃん🦔


お目がーーー(笑)

私だ爆笑爆笑爆笑


ちっちゃ音譜


ほわほわと

浮かんでる〜


誰か〜

捕まえて(笑)



最初から最後まで

楽しかった〜音譜


ミカモカちゃんドキドキ

ありがとう飛び出すハート








来週の金曜日

4月22日
13時30分〜

ミカモカちゃん
空瑠ちゃん
えみころ
3人のお茶会

中々、予約の取れない
zoomの
ゆるまん会だよ❣️

参加費
無料

申し込みは
空瑠ちゃんへウインク


空瑠ちゃん


待ってるよんウシシ



今日も

笑って〜

笑って〜

笑って〜


今を楽しもう音譜



いつも

ありがとうクローバー