私と交換日記しませんか〜♡その② | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは爆笑

花金だぜグッド!

私はいつも花金かも〜(笑)


ふわふわ〜音譜





癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪


先月!
ふと、思ってやった
♡私と交換日記♡

大好評につき

今月もやりま〜す👏👏👏


私と交換日記しませんか〜♡


交換日記しながら


日々の想いを伝え合い


気づき合い


倖せの交換して



目の前にある倖せが

何倍にもなり


アウトプットしていくと

一段と

楽しさが増したり


日々の

小さな事が


どれだけ大切な事なのか

気づくと


倖せが

何倍にもな〜る〜音譜



私から


元気と癒しを


プレゼントしちゃうよ🎁



共感しながら


一歩ずつ


一歩ずつ


今よりも気持ちが軽くなって


今よりも幸せな気持ちが増えて


今よりも


今、この瞬間がステキ

想えるよドキドキ




私で良かったら

一緒に

自分と向き合ってみませんか❓





♡私と交換日記♡


♡10日間コース♡

毎日、連続10日間

若しくは

LINEしたい時に

LINEチャットし放題

10回(1回=1日トータル10日間)

+

LINE電話(zoom)

三回

お値段 5555縁
リピーター割り 1000縁


ちょっぴり

♡贅沢コース♡


一か月LINEやりたい放題❣️

☆但しLINEチャット
一日に付き5往復まで
毎日出来ます♪


LINE電話(zoom)

7回 

お値段 18000縁
リピーター割り 2000縁


さ〜

一緒に楽しんで


一緒に笑って


一緒に向き合って



未来に向かって

今を

生きよう音譜


募集期間

本日〜20日まで



♡私と交換日記♡


クローバー期間クローバー


4月21日〜

コースにより終了日は異なります




申し込みは

公式LINEからお願いします✨




​この一杯が

心を満たす♡


この一杯で

未来がワクワクになる音譜



いつも

ありがとうチューリップ赤