ステキな花が咲いてるよ♡ | 今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

今を笑って楽しみ♡自由に生きる♡笑美子

心地よさを探求しながら
自分にとっての幸せを選択し
毎日を笑って、楽しんで、
時には泣いて
感情豊かに自分を楽しませながら、笑顔のタネを撒いて行くよ‼️

こんにちは爆笑


何でこんな寒いのよ〜びっくりびっくりびっくり

こたつから出れないわ〜


二日目の引きこもり〜(笑)



癒しと笑顔を


ドキドキあなたにドキドキ



毎日倖せ溢れる
えみころ♡です♪



誰しも


一生懸命に


自分の花を咲かせてる




時として


自分と自分がぶつかったり


自分を責めたり




時として


人とぶつかり


相手を責めたり


自分を責めたり




時として


人を羨んだり


出来ない自分に苛立ったり




時として


人と一緒に喜んだり


そっと手を差し出したり


満面の笑みで楽しんだり



時として


目の前に起きた出来事で

落ち込んだり


自分には出来ないと

諦めたり




いろんな  いろんな

想いを


日々

感じてる



それだけ


一生懸命に花を咲かせてる


枯れないように


翌年も

ステキな花を咲かす為に


一生懸命に



良きも悪きもない


ただ


一生懸命なだけ




自分のことを


一生懸命に見てあげよ



めっちゃ

可愛くて綺麗な


花が咲いてるよ


一生懸命に🌹



ステキだよ照れ


あなたにしか

咲かすことが出来ないんだから





いつも

ありがとう赤薔薇






​あ〜ぶくたっ煮えたった〜🎶


頭で考え過ぎて

グツグツ煮え過ぎてないかな〜


あ!それ私か(笑)


そんな私も可愛い♡

朝から仕込んだのに〜

子どもたち

今日、ご飯いらないって〜ガーン


明日にまわそニヤリ