こんにちはおねがい

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾


「届きました」と全ての方がご連絡を下さり
更に嬉しいご感想をこれまた全ての方から頂きました
(ToT)ダバーッ

これって当たり前の事じゃなくて
とっても凄い事だと私は思っています✨

嬉しくて有り難くて本当に胸が高鳴ります💓
ありがとうございます😌✨


頂いた全ての方のご感想は
ご紹介出来ませんが
ご自身のブログでアートをご紹介してくださった方を
ご紹介させて下さい💓


彌櫻和月さん


kyonko10さん


sorahanaさん


ひ~ちゃんさん


月華さん


とらぴょんさん


nahokoさん



ミカエルさん


素敵にご紹介して下さり
ありがとうございます🙇💓


今回の企画は無料ではなく
お金との交換でもなく

切手を下さい✨とお願いをしました( *´艸`)

一昨日より、続々と愛の切手が届いていますラブ
ありがとうございます❤️

この切手を使って
愛の循環していきますね!

今このブログを見て下さっている皆さまも
ピン✨と来ましたら是非ご参加下さい照れ


さて、ここからがお知らせですおねがい

突然ですが私の印象ってどんな感じですか?

ブログの印象と実際に話してみた印象が
どうも違うらしい私ですが(笑)
キャラを作っているわけじゃなく
どちらも素の私なので
自分では今一ピンと来ていません😂


確かな事は、人見知りだけれど
気さくでお話上手や笑顔が優しい方だと
簡単にサクッと心を開けるらしいという事(笑)

自分で言うのは恥ずかしいけれど
昔から笑顔はよく誉められていました(笑)
シワシワな笑い顔が安心感を与えるのかも( *´艸`)

受け身で聞き役専門なので
セッションには向いていないかも知れないけれど

私は沢山の笑顔の人に会いたいのです💓
しおれてしまったお花にそっと水を与えるように
元気のない人に笑顔になって貰いたいのです✨


そんな活動をzoomを使って出来るように
今回はモニター様を募集する事にしました照れドキドキ💦

お一人にかける時間
何のツールを使うか
どんな内容にするか等々
この募集を通して決めていきたいと思っています😊

若干、条件を付けさせて頂きますが
ご縁のある皆さまと繋がれます事を
楽しみにしていますラブ

詳細は明日の記事でお知らせ致します💓
どうぞよろしくお願い致します🙇✨


先日、使ったハサミを
閉じながら下に置こうとした際
誤って履いていたスカートを切ってしまった私笑い泣き

なんとも良く切れるハサミでした(笑)