”(ちょこっと追記あり)詳細ないけど、きっとこれも必然な事(*^^*)” | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちはおねがい

台風が10号が通過してあせるあせるすごい風が吹きましたガーンガーン
真夜中に停電したものの、なぜかウチの辺りだけ明け方に、奇跡的に復旧しましたびっくりキラキラ

真夜中のすごい悪天候の中、復旧作業を命懸けでして下さり、本当に感謝しかないです!!
そして、復旧がまだの皆さま、一刻も早い復旧を願っております!!



先日、ちぃ坊さまのこの素敵な企画に参加しましたドキドキ
そして、届きました〰️爆笑ラブラブラブラブ




私か選んだアートは『光』ですキラキラ


そして、このアートも送ってくださり感激しましたラブ
これも『光』ですねキラキラ


可愛いし、素敵ですねアップ

光をそして、己を信じますねグッ
ありがとうございますラブラブ

天然石のカードが
『ラブラドライト』宝石ブルー宝石緑宝石紫宝石赤宝石白










   宝石ブルー 記事お借りしました宝石緑


宇宙と自己を繋げる架け橋流れ星とても嬉しかったです音譜
魔法を見ますね爆笑チョキ

そして光のプチポエムキラキラ


ありがとうごさいますラブ
なんで、分かったのでしょうか、私はよく泣き、よく笑います‥
チャネリングしてないらしいですが、されたようにピッタリでした!!
はい、奇跡キラキラを何度でも起こしますね爆笑


今回素敵な企画に、ご縁を頂きありがとうございましたドキドキ

近いうちに、切手をおくりますねウインク!!
沢山の勇気をありがとうございましたラブラブラブラブグリーンハーツブルーハーツイエローハーツ
 
今日も幸せな1日に感謝です龍龍トラ




流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新型コロナウイルスが即刻消滅する!

地球が癒される!