ありがとうございます(≧▽≦) | とらぴょんのブログ

とらぴょんのブログ

ブログの説明を入力します。


https://ameblo.jp/7887ema777/entry-12622619165.html


おはようございます爆笑

こんな、素敵なカードを引いて下さって、朝から嬉しくて泣いてますえーんあせるあせる
本当に〰️嬉しいです〰️えーん


私の心友様の導きによって、知り合ったのですが、最初の印象はおちゃめな頑張り屋さんと言う印象でした恋の矢

とにかく、龍神カード引きが楽しくて
仕方ないと言う感じですキラキラキラキラ
それが本当に伝わってきます照れ

私には、まだ『これだー!!』という、夢中になれるのもがないので、彼女が羨ましくもあり、眩しすぎますラブラブラブラブラブラブ
本当に素敵ですグッド!

私が、宇宙にむかってお話したり、感謝をしてるのを話してないのに、なんで分かったのでしょう爆笑

とても、ありがたいカードを引いて下さった彼女に感謝ですキラキラキラキラ
元気と勇気が出ました〰️音譜音譜
とても、おちゃめで癒しをくれる彼女ラブ
なんか、共通点がたくさんありそう(笑)
これからもどうぞ仲良くしてくださいねドキドキドキドキ
本当にありがとうございました!!
今日も素敵な1日になりそうです。
感謝です龍龍トラ


台風がとても心配ですあせるあせるあせる
ここもなんか暴風圏に入りそうですあせるあせるガーン
みなさんも気を付けてくださいね。


流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星流れ星
新型コロナウイルスが即刻消滅する!

台風10号が鈍化して九州からそれる!