おはようございます(^ー^)🌟
先日届きました~😆
ちい坊さんのアートが!!

お花と蝶々と♥️がダンスしてるようなアート

光ってます(☆∀☆)

うっとり🥰



メッセージにドキッ😍💓

なんだかあたしの好きなフレーズばかり♥️

うんうん、そうなんだよね~😆

やっぱりか~👍って。

ふふふ

チャネリングはしていないというけど
ほんとぉ??
😏

ふわふわ翔んでるのはいいけど
大地と繋がってよね😁

そして
へマタイトのメッセージが
地に足着ける


いやいや、すごいです🎵



プレゼントのカード

あたしの求めてるものじゃないか!!
🤣

みんなで一緒に楽しもう🎵



届いたときに
お礼のメッセージ送ったんです

その時、なぜか
80円切手送ればいいんですよね?
と確認のメールしたんだけど

🤣

今現在の切手は
84円
ってこと
忘れてた🤣

平成から抜け出せてない🤣
いや、昭和からだなきっと🤣

ヤバいね。ヤバいねぇ。



さ、

宿直明けなので
寝まーす🎵





ちい坊さん、
素敵なアートをありがとうございます(^ー^)🌟

近いうちに
気持ち分の切手送りま~す😃



ありがとうございました~(^ー^)🌟










天使