今日は昨日と違い晴天☀です
暑い〰〰〰〰ですあせるあせる



先日、ちぃ坊さんこと ちぃちゃん❤
の手放し企画に 参加させて頂きました🎇




      ちぃちゃんのブログはダウンダウンダウン



私…   ちぃちゃんの金文字や
金文字アート作品は 持っていなくて
届くまで、ドキドキ❤❤«٩(*´   `*)۶»ワクワク
してました…




そして  一昨日届きました❤❤














素敵でしょう(o´艸`)

実際  見たら…  凄くキラキラ✨していて
凄く素敵❤❤«٩(*´ `*)۶»ワクワク




角度によって光かたが違う…
私はアートや絵…  良く分からないけど


やっぱり愛を感じてしまう🎇
たくさんのハート❤が愛を運び
輪を広げてみんなの元へ…
そして繋がる…そんなイメージを
私は感じました(  ˊᵕˋ  )♡



石の意味…     真実を話す…
本当の自分を伝える…


まだ自分が知らない本当の自分が
あるのかなぁ??


直感やメッセージ…
ゆっくり自分をもっと
知って行こう(  ˊᵕˋ  )♡



我が家にまたまたが詰まった
素敵なアートをお迎え出来て
本当…   幸せです(∩ˊᵕˋ∩)・*



ちぃちゃん、今回もご縁を
ありがとう❤❤❤❤




音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜音譜



そして…
またまた私のオルゴちゃん紹介です
(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)




久々にストラップ🎇作ってみました



星カメさんと月 ストラップ
      ( 天然石は入ってません )

       1800円  ( 送料込 )


     ナゼ??  亀❔
      可愛いからいいか〜(o´艸`)








星3角すい月オルゴナイト
         2500円 ( 送料込 )


星3角すいブルーオルゴナイト
           2500円 ( 送料込 )




星3角すい紫オルゴナイト
         2500円    ( 送料込 )




ピン🎇と来たかたは…

メッセージ欄または
hippechan.h-4007@docomo.ne.jp

までご連絡下さい(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
宜しくお願い致します❤







      全てのご縁に感謝します
        いつも   ありがとう❤