こんばんは
ご訪問ありがとうございます




ちい坊さんの
手放し企画のアートが
届きました
(*^^*)




ちぃちゃんの記事




↑こちらの記事を読んで
共鳴していた子が
手放し企画に入っていたので✧︎




申込みました( * ´ ` * )/♡







とても綺麗✨✨
ハート水にも見えるけれど



ハートの光が
湧き出ている
クリアな場所✧︎  かな






こちらはもう一枚プレゼント♡



浄化のハート水♡
ブーケになってるよ
(追記)と思ったけれど
地球・海だわ!
今日わかりました~
今、そのサインがすごい♥



ちぃちゃんの感性は
私の感性をくすぐる✧︎






光のプチポエムと
天然石カードコピーつき☆



ザワザワ  ザワザワ

ちょっとだけ
魂が落ち着かないみたい

良いも  悪いも
全部 抱きしめ過ぎた

お水を
たくさん飲んで

ゆっくり
お休みよ



チャネリングしてないそうだけど
何か…あてはまるから不思議
(´✪ω✪`)



ちぃちゃんの世界観は
周りを巻き込み
光の輪を拡げていく✧︎
ワクワクの輪を拡げていく✧︎




いつもありがとう
╰(*´︶`*)╯




エネルギー交換企画
切手送るから待っててね~







読んで頂きありがとうございます
♡♡




すべてが
だんだんと
よくなっている
♡♡