繋がっていく✨✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




今日は
北海道から
届いたものが
おふたつ♡


お願いしていた
ちい坊さんの手放し企画








もう一つ♡


三姉妹
月の女神さまから♡


このタイミングで
メールでやりとりさせていただき
今気づけたことが
本当にありがたい♡


自分自神✨大切にだね♡

ありがとうございました♡








ちい坊さんからの
手放し企画のアートについては
改めて
ご紹介させていただきますね♡




今日は
その企画の中での
石のカードと
メッセージの
お話を♡


私のもとにやってきてくれたカードは
コチラ

レピドライト
〜あなたの夢を思い出して〜





ギリシャ語で
「鱗」


鱗雲母

雲母

日本では
「きらら」





あ…
思い出した!
私持ってる…‼︎



写真だとわかりづらいけど
角度によってすごくキラキラ輝く
薄い紫色



何層にも重なった鱗みたい


紫…鱗… 




は!
また思い浮かんだ!
龍‼︎


真紀さんの描いてくださった
守護龍さんの鱗💜✨







そして更に‼︎

けいさんに描いてもらった
龍さんの色💜

右下わかりづらいけど
レピドライト
おんなじ💜


お二人は
やっぱり
同じ龍を
描いてくださっていたんだ‼︎




あ〜ちゃんさんにいただいた
レジンの龍さんも
紫💜



すべて私の側にいてくれる
龍さんを伝えてくれてたんだ♡





レピドライトのおかげで

さらに強く
実体化したようで
凄く嬉しい💜





ちぃちゃん
いつもながら本当に鋭いっ♡
ありがとう♡


皆さんにも
本当に感謝♡
ありがとうございます♡





紫の龍さん💜
「きらら」
呼ばせていただくことにしました。



ミニドラの「素(もと)」


月の光さんのヒーリングで
地球と私を繋いでくれた
緑のドラゴン
「緑(りょく)」



私の側にいてくれる3柱も
龍さん
いてくれたんだね
いつもありがとう♡






レピドライトの石の意味
「変化、変革の石」
だけど

変化を運んできてくれるんじゃないんだって

自らの力で変わろうとすることを
サポートしてくれる

いい(*´꒳`*)💜


あくまでも自分を


今の私にぴったり💜


まだ引いていないのだけど💜

私の相棒として選んだカードも
自分とつながるためのカードにしたよ💜
心落ち着いたタイミングで引くんだ照れ






午後の空も凄かったよ🐉✨




















麻よりよりも
継続中
心が安らぎます♡

足首にまいて
とても身体の流れがいいので

ペンダントの紐にも挑戦して
首から下げたい♡
レピドライトの石
探してみる💜





今日も感謝♡


ありがとうございます♡