言葉の魔法✨ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。



Yukaさんの
この記事♡

クーエ療法っていうんですって♡

これいいかも〜♡







記事よりお借りしました♡












わたしも言ってみよう(*´꒳`*)


毎日毎日
あらゆる面で
私と身体と私の人生は
ますます
ますます
良くなっています

ありがとうございます!

愛しています♡


この鏡の絵は
masaさんオラクルカードの
Luceさんの鏡さん✨






あ!


||
かがみ
||
我+神



自分自神を
よく見て
声をかけてあげるんだ♡











この言葉も大好き♡

































ちい坊さんからの
プレゼントのご紹介は
もうちょっと待っててね♡












今日は
次男の練習試合を見てきたよ⚾️








蝶々さん🦋が
何度も何度も身体に止まり
そばから離れなかった笑



ありがとう🌍💕


すべてに感謝💓


  






追記の今空



光光線〜✨
光が拡がり届きますように✨








今日も感謝♡


ありがとうございます♡