ちぃ坊さん♡ありがとう♡ | す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

す〜にゃ(空)♡なごやかにほがらかに心軽やかに♡

すべてに感謝♡
ありがとうございます♡

今ここに
存在できている
奇跡と幸福に
ただただ感謝です。




先日
いただいた
ちい坊さんの手放し企画の作品たち



我が家に届いた
かわい子ちゃんたちを
ご紹介します♡




こちらの2枚♡
お願いしちゃいました(*´꒳`*)
写真でも可愛いけど
実物は
もっとキラキラ♡
そして
柔らかい♡




こちらは
初めて記事で見たとき
衝撃を受けた✨
一枚のアートの中に
込められた情報量の多さ
(感覚で感じた)


自由♡







つけてくださったのは
私の大好きな1枚♡

覚えていてくれて
嬉しかったです♡
ありがとう( ;∀;)








そして
ポエムとお石のカードはこちら↓

守られていた
でも ちょっとだけ窮屈で
自由を探してた

守りたかった
でも 一人ではムリだった

くじけそうなと
夢を思い出したの

まわりには
いつの間にか
同じ志をもった仲間たち




石からのメッセージはもちろん
いただいたアートさんからのメッセージも
しっかり込められてる♡


アートもポエムも
感動( ;∀;)

ちぃちゃんのこの研ぎ澄まされた感覚
凄いと思う♡



たくさんの方のもとに
素敵なアートも素敵なポエムも
届いていて
受け取る方々も素敵に受け取られていて♡

読むたび見るたび
じ〜んときたり
うるうるきたり
…してます💓

共鳴してひろがっていく💓
素敵な世界ですね




ちぃちゃんの愛溢れるお心に感謝♡

どうもありがとうございました♡



そして
とても心に響きました🌍✨



お借りしました↓







手と手をとりあって



そっと抱きしめて




地球にお空に自然に
今はただ
感謝を伝えて
祈りたいと思います





ありがとう

愛しています





















今日も感謝♡


ありがとうございます♡