こんにちはおねがい

宇宙はあなたの中にも✴
心をつむぐ言霊アーティスト🔯真心の仕事人
ちぃ坊です👾

この北の大地の暑さも今週中には収まりそう
残りわずかな夏を楽しみたいですねルンルン
引きこもり主婦ですが
毎日空と猫、こぎつねと狸は愛でています( *´艸`)笑


それぞれの場所で
不安や悩みを抱えている人

大切な人が無事でありますようにと祈る人

少しでも皆さまがホッ💓と
気が抜ける瞬間を持てたら良いなと願いを込めて
今日は久し振りにオラクルカードを引いてみました😌



石のカードから
クリソプレーズ
「受け取る」

masaさん手作りの

Happy Smile Healingオラクルカードから
幸せの青い鳥



穏やかに

穏やかに


目を覆いたくなる現実も
成長過程において
必要な事

自然は敵ではない事を
忘れないで

あなたの為に
祈る人がいる

その祈りが届くようにと
また祈る人がいる

気付いて下さい
あなたへ送られる愛に

受け取って下さい
今ある幸せ
喜びを

あなたが笑顔になるだけで
側にいる人の笑顔も
きっと戻るでしょう✨