オンコタイプDX12月から保険適用だと!! | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

私が47万円支払って受けた
オンコタイプDXがついに
12月1日から保険適用だそうです‼️



3割負担でも13万円かかるということ
ですが、サブタイプでグレーゾーンとか、
化学療法の要否、医師にも判断できない
ようなケースがあるので、

病理検査まだの方はこういうのがあると
覚えておいて損はないです。

なんつったって今の私があるのは
コイツのおかげなんだもん。
47万でも価値あったよ。にやり

グレーゾーンの場合は、とりあえず
受けるべし。


関連過去記事です。
よろしければご一読ください。
下矢印下矢印







イベントバナー

 

✴︎買ってみて良かったモノ✴︎