何があった?!リハビリ後の会計でビックリした話 | 右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

右乳房温存手術、病理検査でKi67グレーゾーン。オンコタイプの結果、化学療法無しで放射線治療20回終了。ホルモン療法中。

病気らしい病気したことのない私のはじめての病気が乳がん。4/9に告知受け6/2に乳房温存手術受けました。治療を通して体験したことを、いろいろ記録していきます。
7/1病理確定でステージⅡa,リンパ転移なし,Ki67グレーゾーンでオンコタイプDX後、放射線治療20回終了

今日は昨日に続いて、リハビリのため通院。



水抜きが毎回240円だから、だいたい

そんなもんかな〜、


いつものように自動精算機でお会計。




すると....


 ポーン 滝汗 ポーン





お金を入れてください って、


な、ななななンスかこれ❓❗️❗️


ポーン


リハビリ47万円⁉️






...じゃないわ、



昨日申し込んだオンコタイプ代込みだった。



今年一番のビックリ。目ハッハッ




確かに、昨日担当医にお願いしたものの、

いつ請求くるのかなぁとは思ってたけど。



😩あ〜ホントにびっくりした〜


心臓に悪いって。



ちなみにオンコタイプの正確な検査費用は、


430,000円+税43,000円=

  473,000円です。札束コインたち


楽天ポイントがどんだけ増えるか

楽しみだわ!(ヤケクソ


病院によっては違うようなのでご参考まで。





これで私のがん細胞は、晴れて渡米。アメリカ


良い結果をもたらしてくれますように....


アメリカの検査の人、なるはやで、たのむ。