「大切なパートナー」講座ってパートナーがいる人が受けるんじゃないの? | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

今日もブログにお立寄りくださり

ありがとうございますドキドキ

 

[自己実現を支える心身を育む]

溝上 寿子(みぞかみ ひさこ)です。

 

 

 

 

 

 

あなたと大切なパートナー ってパートナーがいる人が受けるんじゃないの?

 

 

 

 

 

 

答えは

パートナーの有無に関わらず

人生をもっと良くしたい方

なら誰でも楽しめます。

 

 

 

 

 

 

今日の話は

「ソウルメイト」講座ってパートナーがいない人が受けるんじゃないの?

の続編ともいえますが。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

シータヒーリングで

パートナー関係をメインで扱う講座は

 

右差しソウルメイト 

右差し関係性を育む1 あなたと大切なパートナー

 

の2つがあるんですが

 

 

 

 

 

前々からお伝えしたかったことは

 

 

 

 

パートナーの有無に関わらず

受けてみてラブ

ってこと。

 

 

 

 

 

 

 

このテーマについては私自身があなたと大切なパートナー を受けた直後にこんな記事を書いていますが

 「ソウルメイト」と「あなたと大切なパートナー」 

当時のホットな空気感を残すために敢えて加筆せず爆  笑以下に改めてまとめてみたいと思います↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

ソウルメイト と

あなたと大切なパートナー

の違いって

ザックリなイメージだと

 

 

 

 

右差しソウルメイト は

まだパートナーがいない人

運命の人引寄せを行う講座

 

 

右差しあなたと大切なパートナー は

既にパートナーがいる人

どうやって関係を継続していくか?

に取り組んでいく講座

 

 

ってことなんでしょうが

 

 

 

 

 

だからといって

あなたと大切なパートナー

 

既にパートナーがいる人限定

ではありません。

 

 

 

 

 

 

 

ドキドキ

 

 

 

 

 

 

 

あなたはどちらを受けてもいいんです。

なぜなら・・

 

 

 

 

 

 

右差し あなたと大切なパートナー 

の内容を

まだパートナーがいない人 が知り

 

 

 

 

 

 

潜在意識に持っている思い込みを手放したり

 

 

ご自身の過去の恋愛や

ご両親のパートナーシップで

何が起きていたのか?

を理解したりすることで

 

 

 

 

 

 

 

パートナーを持つことの恐れ

パートナーシップへの自信のなさ

などに変化をもたらすことができるから。

 

 

 

 

 

 

すると今後の

人との関わり方や出逢い方に

違いが出てくるかもしれませんね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

講座でお待ちしています。

 

 

 

 

 

 

 

 

本日まで早割ベル

↓↓↓

 

8/3,4(土,日)ZOOM

シータヒーリング「あなたと大切なパートナー」

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが楽々簡単・自然な形で

幸せになっていくことを願っています。

 
 
 

 

 

 

 

 

 

こちらも合わせてお読みください

ピンクハート【お客様ご感想】シータヒーリング「ソウルメイト」―“向き合うのが怖かった部分が客観的に見られた”

 

ピンクハート告白してくれた相手に私が返した驚愕の答え

ピンクハート両親が不仲だった場合、子はパートナーシップを築くなんて不可能と思い込む

ピンクハートソウルメイト発信、始めます

ピンクハート恋愛についてのセルフワークがうまくいかない―シータヒーリング 生徒さんご質問

ピンクハート新しいパートナーができない意外な理由―シータヒーリング個人セッション事例

ピンクハート「結婚は合法的な奴隷制度」?

ピンクハート「子どもを何歳で産むか」について

ピンクハート本当は「子どもを産みたい」!

ピンクハート出逢った瞬間から別れる準備をする

ピンクハート父と仲良くすると母に嫉妬される

 

 

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録

 

 

シータヒーリング講座・体験会・イベントスケジュール

個人セッション一覧とご予約

メールでお届けするリーディング&ヒーリングショップ

 

 

シータヒーリングとは

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

 

 

お問合わせ