本当は「子どもを産みたい」! | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

こんにちは。

 

母親を赦し最高判断力で生きるシータヒーリング @大阪・塚本
溝上 寿子 です。

 

 

 

昨日の記事で

ソウルメイトと出逢うことを阻んでいる思考

に触れました。

 

 

 

その中の

子どもを産みたいという気持ちに蓋をしている

は、私が持っていた思考です。

 

 まあ、他のも往々にして持っていたのですが。

 

 

 

 

子どもを産まないは2歳の時決めたので

その時点から子どもを見ると

関係ないふりをし始めました。

 

 

 

 

「ふり」はいつしか

「子どもなんて嫌い」になり

 

あたかも本心のようになりました。

 

 

 

 

 

大人になって

「子どもを産みたい」

の気持ちが出てくるたび

 

というか予兆が出た時点で

 

「子どもなんて嫌い」

自動的に発動するようになりました。

 

 

 

 

自分の本心を押し込めるシステムが

勝手に出来上がっていたんですね。

 

 

 

そこに費やすエネルギーの大きさ

終わってみると気づきました。

 

 

 

 

 

シータヒーリングを始めてからも

 

この課題は今世では無理かもな

 

もういいや

 

と何度も思ったのですが

 

 

 

これを解放したいから

シータヒーリングをやってきたんだな

続けてきてよかったな、と思いました。

 

 

 

 

 

こんなふうに

今世では無理かもと思ってきたことにも

アプローチできます。

 

感無量になります。

 

 

ぜひシータヒーリングの

個人セッションにお越しください。

 

そして

あなたもぜひ

シータヒーリングができるように

なりましょう。

 

 

シータヒーリング 、マクロビオティック、アクセスバーズ提供しています♬

  ↓

サービス一覧はこちら
スケジュールはコチラ

なないろFacebookページはコチラ→

溝上寿子 hisako5062@gmail.com  お申込み・ききたいこと、お気軽にお送りくださいラブラブ