シータヒーリングとは | 自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

自己実現を支える心身を育む シータヒーリング マクロビオティック アクセスバーズ 溝上寿子【兵庫西宮 大阪 オンライン】

あなたの問題は心身の声を聞くことで変えられます。体に閉じ込めているモノを手放しましょう。本心に気づき情熱が湧き上がってくるでしょう。それを体の外側に表現し、形としていくこと自分に許可しましょう。何をするために地球に来ましたか?あなたの夢の実現を応援します。

[シータヒーリング®とは]

 

 

シータヒーリング瞑想テクニックは、1995 年に彼女自身の健康を取り戻す旅の途中でヴァイアナ・スタイバルによって作成されました。 彼女のオリジナルの本では、瞑想テクニックを活用した彼女の個人的な癒しの旅と創造主とのつながりについて詳しく説明しています。

  シータヒーリングテクニックは、すべてなるものの創造主に近づきながら、心、身体、精神を改善することを目的としたスピリチュアル哲学を利用した瞑想テクニックです。 それは創造主への集中した祈りであり、制限的な信念を取り除き、ポジティブな思考で人生を送り、私たちが行うすべての美徳を発展させるために自分の心、体、精神を訓練することができます。 シータヒーリングテクニックは、瞑想と祈りを通して、ポジティブなライフスタイルを作り出します。

シータヒーリング技術は常に従来の医学と併用するように教えられています。 それは、すべてなるものの創造主の無条件の愛によって、実際の「ワーク」を行うために自分自身の自然な直観を活用する方法を教えます。 「シータ」と「デルタ」の脳波(物理学と量子物理学を組み込んだ)を利用した集中的な祈りによって、すべてなるものの創造主が瞬間的に身体的および感情的な幸福を創造するのを実際に目撃できると私たちは信じています。 私たちは、シータヒーリングテクニックを通じて直感的な能力を使用して、自発的な変化と身体的および感情的な健康をもたらすことができることを学びました。

 

 

シータヒーリング技術の詳細については、www.thetahealing.comをご覧ください。

 

 

 

 

 

 

 

質問したい・相談したい音譜

↓↓↓

初回無料相談 ZOOMオンライン

 

 

 

 

シータヒーリングを使ったエネルギーワークをさっそく試す音譜

↓↓↓

シータヒーリング個人セッション30分 初回体験版

 
 
 

シータヒーリングを私もさっそく習い、自分に使い始める音譜

↓↓↓

 

 

 

 

 

 

 

 

【私とシータヒーリング】

 

 

 

私、溝上寿子は

シータヒーリングに出逢うことによって

 

手術100%と言われた卵巣嚢腫を消す

ことに成功しました。

 

すい臓がんで亡くなる父の枕元で

魂の望みを理解

一見後悔の残る状況においても

納得の見送りができ

「今でも」会いたいときに会っています。

 

2020年には

しがみついていた土地を離れ

西宮への移転を実現

 

 

母親との確執

面と向かって戦うことなしに解消。

 

 

いよいよ自分の本心から生き

魂の使命を知り

私だけの人生を歩んでいます。

 

 

ヴァイアナさんと私、2018年のドバイ

 

 

 

 

 

 

 

 

[シータヒーリングでできること]

 

思考パターンの置き換え

感覚・感情の創造

亡くなった人・ペット・守護天使・持ち物などと話す

除霊

有害物質の除去

サイキックアタックの除去

ソウルメイト引き寄せ

人間関係の再構築

夢や願いの実現化

将来リーディング

 

ほかにもたくさん!

 

 

 

 

 

 

これらの働きかけを行うことで

 

 

憤り・恨み・後悔をやめ

心と体を癒し

 

 

本当の自分

を知り

 

 

真実の道を進んで行ける

ようになります。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

初回無料相談 ZOOMオンライン

 

シータヒーリング個人セッション30分 初回体験版

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらもどうぞご覧ください

私がなぜシータヒーリングを教えているのか?

私のシータヒーリング・ストーリーと進んできた道

 

シータヒーリング個人セッションって何をやるの?

シータヒーリング講座ってどんなのがあるの?

シータヒーリング個人セッション事例・ご感想集

リライトイメージングメソッドとは シータヒーリングセッション×お食事アドバイスの3ヶ月継続コース 

 

メルマガ「自己実現を支える心身を育てていこうよ!」ご登録はコチラ

お問合わせ